SSブログ

宮古島アヤメ祭り2012初日。 [外ごはん(その他)]

10月6日(土)

ワタクシが宮古入りした当日、アヤメ祭り初日(前夜祭)でゴザイマス。
今年はスージー教室からも4名きてくれました!女子ばっかり!
DSC09233.jpg

そして、今年はアヤメ祭り限定メニューになってました。
唐揚げに鶏のたたき。うまいっ!
DSC09229.jpg DSC09230.jpg

宮古牛の握り、ラフテー! 肉肉しいですね。(笑)
DSC09234.jpg DSC09236.jpg

混んでくると注文も大変になるので、ざざっとたのんで、、さてライブスタート。
ワタクシタチ、スージーズからでゴザイマス。(写真はナタリーさんのLINEからイタダキマシタ。。)

直前のセットリスト変更(てか、編成も。。)で心構えに余裕無いままの黒島口説から。。だったっけ?(汗)
スージーズの唄、月ぬ美しゃ、なんくるないさレッとイットビー、島酒ジントヨー、、とかだった記憶。(もう忘れてる。。)
1349704768748 (1).jpg

そして、駆けつけ(宮古到着)すぐライブのタケちゃんと、キヨちゃんの、どぅしんちゃーず。
DSC_0008.jpg DSC_0006.jpg

ビールのあとは、多良川一升瓶入ります!
DSC09235.jpg

ぶんみゃあのマスターであり、喜納流アヤメ会宮古支部師範、まさ坊先生のご挨拶。
いつもこの3日間、大変お世話になり、アリガトウゴザイマス。
この日、翌日とフロアも忙しく演奏されませんでした。(最終日はあったのですが、、ワタクシは観られなくて残念。。)
DSC_0009.jpg

そして、アヤメバンド。そーたさんとますみちゃんが翌日の宮古入りなので、この日は4人編成。
DSC_0012.jpg

盛り上がりまくり。
DSC_0021.jpg

ライブ後はアヤメ会の飲み会となり。。(笑)
DSC_0027.jpg

この後、長間先生、まさ坊先生の席に呼ばれて色々いつもは聞けない話も聞けて。(笑)
夜は更けてゆきました。。

まだ続く初日。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

rtfk

嗚呼 いつの日か参戦したいです(^m^)
宮古牛の握りなんて素敵過ぎる・・・☆

by rtfk (2012-10-10 05:06) 

七三

ナタリー、マリア、ボン、セボン!

ナタリー、マリア、ボン、セボン!!(笑)
by 七三 (2012-10-10 21:14) 

うつぼ

↑。(笑)
セブンさん、楽しそうに写ってますね。。姐さんも前髪上げてる!
by うつぼ (2012-10-11 09:18) 

lovin

rtfkさん、
宮古行ったら、ぜひ、ぶんみゃあへ!

七三どの、
ナタリー、マリア、ボン、セボン!
ゴロいいねえ~~。(笑)

うつぼ姐さん、
前髪、、アヤメのときは、時々。。(笑)
by lovin (2012-10-12 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0