SSブログ

宮古島アヤメ祭り2012二日目。 [ライブ]

10月7日(日)。

宮古島アヤメ祭り2日目開幕。

この日は、川崎支部からのメンバーも続々と宮古入り。
先生の息子さん、お孫さんも、、、で大人数でした。
DSC09294.jpg

まずは食べましょう~。
DSC09295.jpg

ニク巻き!
DSC09296.jpg

ラフテー!またニクニクしいです。(笑)
DSC09297.jpg

自分たちの写真が無いのですが、、
川崎支部→どぅしんちゃーず→スージーズ。で、この日は6名でのアヤメバンド!
ヒヤミカチ節~~♪♪
DSC_0072.jpg

カチャーシーも大渋滞でした!(笑)
DSC_0081.jpg






おはようございます。
リアル本日は10月14日(日)。
夜は元住吉「龍妃」さんでライブです。
この日記映像の1週間後?、、とは思えないほど。
ほんとに宮古行ったんだっけ?(笑)

帰ってきてからは、毎日ほぼ終電まで仕事でした。。
昨日は休出覚悟、だったのですが、なんとか出なくて済んで。
家でちょろちょろ仕事してますが、行って帰ると3時間弱が移動時間にとられちゃうので、
行かなきゃいけないのとは全然違います。

さ、そろそろ朝ごはんの時間!
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 3

rtfk

肉が食べたくなりました☆
しかし激しく二日酔いの朝です(涙)

by rtfk (2012-10-14 09:22) 

うつぼ

わ~、肉がいっぱい。(^_^)

姐さん、お仕事にライブに本当にお忙しいですね。。
昨日はゆっくり休めましたか?ってライブだったんでしたっけ?
体調崩さないでくださいねん。

by うつぼ (2012-10-14 11:13) 

あき坊

ニクニクしいけど、おいしそう。
お仕事、大変ですね。。

by あき坊 (2012-10-14 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0