SSブログ

TYO H&H後の坐久丸さん。 [外ごはん(横浜)]

2月9日(土)

TYO H&H後は、、新横から横浜までビューンと戻って坐久丸さんへ。
土曜日は23時閉店なので、、ぎり。
東神奈川から電話して、「20分後に2人、いいですか?」
「食べてるんでしょ?」と大将。「食べてない~。」
「...じゃ、火落とさないで待ってます。。」
大将、すみません!(笑)

乾杯!!
DSC00234.jpg

もろ味噌チーズ。これは最高にうまい!
DSC00235.jpg

ポテサラ。これも坐久丸さんにはまるメニュー。
DSC00236.jpg

本日のおすすめからホタテバター。なまら~~♪
DSC00237.jpg

こちらもおすすめメニューからせせりワサビ醤油焼き。ぷりぷり。
DSC00239.jpg

ホッピーにチェンジ!
DSC00238.jpg

ラストオーダーで、いつもライブ後は焼きおにが定番のワタクシタチ。
坐久丸さんには無いので、きっとびっくりするだろう、と「大人のオムライス」をチョイス。
DSC00240.jpg

ふふ。
食べてびっくり!びっくりしてもらいました。

お腹いっぱいで食べきれず。
オムライス1/4とポテサラお持ち帰り。
(この後、チョー酔っ払いで帰ってきた相方がオムライス食べました。。)

この日のライブはみんなかっこよかった~、とか、
あと、Y嬢の仕事に絡んでの吉井ネタを聞いたり。
ライブも、アフターライブも楽しかった充実の土曜日でした。




しかし、、実は、ライブ前、家では、ウナギ現場に出ているメンバーとメールやりとりで、
ちょっとトラブル発生。
日曜の朝からまた会社PCに向かい、現地と連絡取りつつちょっと仕事。
とりあえず、、ダイジョブかな。と、思ったら。
ウナギ現場評価部門から、ウチのあるメンバーに連絡が取れない、なんとかしてくれメールが
ブチョー宛に発信され。
あわてて、連絡とれないメンバーの上司の個人ケータイに電話。。出ない。。
取り急ぎ、その評価部門の人の会社ケータイへ自分の会社ケータイで電話。
ま、そんなたいしたことにはなっていなかったのですが、電話切ったら、今度はブチョーから会社ケータイに電話。
事情を説明している、個人ケータイが鳴り、出なかった上司から。
ブチョーに「ケータイのほうにXXさんから電話かかってるのでちょっと待ってもらえますか?」で
左手に会社ケータイ、右手に個人ケータイ、っていうコントかよ!な状況に。

なんとか収まりつつ、ですが、、、予定どおり、
明日はまたウナギ国へ行ってきます~。
タグ:坐久丸
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

あき坊

お仕事、本当にお疲れさまです。。

by あき坊 (2013-02-11 06:57) 

うつぼ

もう、うな国に着いたのかしら。
両耳に携帯って、姐さん、聖徳太子じゃないからねぇ。(^_^.)
ほんのつかの間でもライブに坐久丸さんに楽しめてよかったけど、今日はお仕事
ですもんね。うまくいきますように。。
by うつぼ (2013-02-11 08:54) 

獏

お疲れ様です☆
う~む 右に左に携帯って
経験有りますが脳みそが混乱しました。。。

by 獏 (2013-02-11 16:49) 

lovin

あき坊さん、
どうもで~す!

うつぼ姐さん、
いまさらながら、、ありがとうございました!

獏さん、
あ、あります?両手ケータイ。。(笑)
by lovin (2013-02-16 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0