SSブログ

TYO-H&H(ティーワイオー・ハードアンドへヴィー)@新横浜サンフォニックスホール。 [TYO]

2月9日(土)

チョー楽しみにしていた、TYO H&H(HARD&HEAVY)。
行って参りました。
DSC00233.jpg

最高に楽しかった!!ほんとに楽しかった!

や、他がつまらない、ってことではなく、
ほんとに頭空っぽになって楽しい!!っていうライブでした。。放心。

横浜アリーナ、サンフォニックスホール。
DSC00231.jpg

そういえば、イエローモンキー初めて生で観たのは横浜アリーナだったんだよね。。

ヒーセ兄さんは、黒皮に四角いビョウ一面打ちパンツに黒に白柄ジャケット、
オカヒロさんはたぶん、黒の皮パンにライダースジャケ、襟と袖口に赤入っててステキ。
トニーさんは豹柄シャツに黒ネクタイ。
マッドさんは顔にペイント、素肌にストール巻きな感じ。
みんなかっこい~~!

さて、HARD&HEAVY、セトリ予想結果は?(笑)

http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2013-01-22

ご一緒したY嬢と、1曲目予想。
ふたり一致で「CHOCOLATE DEVIL」
でも久々に「Tokyo Nightmare」が聴きたいなあ、なんて話しつつ、客電が消えて始まり!

キマシタ!1曲目、「CHOCOLATE DEVIL」!フッフ~~♪
しかも2曲目、「Tokyo Nightmare」!!
ヤッタ~~!(笑)←バカ。。

これ以外に当たりは、
・Live For Now 
・Pleasure Toy
・Beer Or Die
・Dig It Up
・Old Child '09
・EAT LIKE A BEAST
・BE STRONG
・DANCE WITH THE DEVIL

その他は
・パーリーピーポー
・Runaway Train #09
・Love Doragon
・HAPPY GO LUCKY
・LATINA
・Kill Me Gentry

でした。(確か。。)

アンコール前ラストの
Live For Nowのドラムはすごかった~~。

今回のHEAVYはマッドさんのドラムプレイによるところがメイン?と思うほど、ドラムすごかったです!
あと、エンディングが長い!(笑)

H&H、観にいき始めたころのTYOを思い出す感じ。
ほんとにほんとに楽しかった~~。

トニーさんのイケてるのか、イケてないのか分からないMC。
「みんな、横浜だと、直で来ないでしょ?」
「ラー博とか行かない?」「中華街は?」無反応の客席。
「デートで山下公園とか?」「あれ?山下公園、古い?」「マリンタワーとか?」 古いよっ!(笑)
さらに、
「車でここに来る間に崎陽軒の本社工場があるんだけど、全員、崎陽軒のシウマイ弁当が好きで、
この工場だと、出来立てのシウマイ弁当が買えるんだよ。」ってプチ情報。(笑)
そこからどんな曲につなげるんじゃい!って。(笑)
LATINA、だったんですけどね。

ヒーセ兄さんも、イェーガーは封印。同じサントリー、プレモルって。ビール片手に、Beer or Die。

ステージ側も、客席側もチョー楽しんでるライブでした。
サイコ~!

で、同窓会が同じ渋谷でバッティングしちゃったので、あきらめていた3/9スターラウンジのライブ、
行くことにしっちゃいました。同窓会は2次会からかな?ごめん!みんな!(笑)

あまりにも今日楽しくてさ。。。
チケット売ってたので、ライブ後、速攻ゲット。はは。(笑)
DSC00243.jpg

こっちはすでにゲット澄み。この間に、オカヒロさんBirthdayイベントもあるようで。
DSC00245.jpg

エナジー注入万歳!オツカレサマでした。


修正:2月11日。
・HAPPY GO LUCKYではなく、・ROXY CIRCUS でした。
http://tyo-jpn.syncl.jp/?p=diary&di=952902 


タグ:TYO
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 5

うつぼ

姐さん、気持ち切り替えて楽しめましたね!
崎陽軒の本社工場、、まじで見学に行きたくなりました。(^_^)
by うつぼ (2013-02-10 09:19) 

いつものY

お疲れさまでした~。
ホント、楽しい楽しいライブでしたね!
H&H、新鮮でいいわ~。ぜひまたやってほしいな。
3/9のチケットを買ったのは、正しい選択ですよ(笑)。

by いつものY (2013-02-10 10:43) 

lovin

うつぼ姐さん、
おはようございます。
崎陽軒の工場見学って、けっこう知り合いも行ってるみたいで、
興味あります!

Yどの、
トニーさん、今日Facebookアップしてた!
http://www.facebook.com/toshihito.maeda
そして今朝、肩こりがほぐれてた!(笑)
by lovin (2013-02-10 10:51) 

bluebird

愛に邪念がないな(笑)
by bluebird (2013-02-10 14:00) 

lovin

bluebirdさん、
無いっ!(笑)
by lovin (2013-02-10 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0