SSブログ

反町「纜(ともづな)」さんで焼き鳥バースデイ♪ [外ごはん(横浜)]

3月30日(土)

翌日の31日が、スジ母さまバースデイなので、焼き鳥のおいしい反町「纜(ともづな)」さんでハピバスデイ!
DSC01138.jpg

この日、バンド練習でドラム叩いた後だったので、余計にビアーがうまい♪
DSC01140.jpg

まずは鶏モモのタタキ。薬味の茗荷、葱、青ジソがたっぷり乗っててポン酢。うまい!(うつぼ姐さんは無理ですな。。)
DSC01141.jpg

ビールのあとは、さっそく黒龍。
DSC01142.jpg

鶏の白子ポン酢。鶏の白子??なのでしょうか。かなり美味。
DSC01143.jpg

春野菜(三浦の地野菜)の揚げ出し。ごぼうがめちゃうま。
DSC01144.jpg

さあ。焼き鳥です。これはハツ。ものすごいレアですがうまい!レバーもぷりぷりでしたが、写真忘れた。(笑)
DSC01145.jpg

ワタクシオーダーのせせり。この歯ごたえが大好きです。
DSC01146.jpg

さっぱりと茗荷焼きも。うまいねえ。。
DSC01147.jpg

さ、そろそろお腹もいっぱいになってきたので、三浦野菜のお漬物。
DSC01148.jpg

サービスでいただける鶏スープ。濃い!うまい!
DSC01149.jpg

ごちそうさまでした。この日もめちゃうまでした。
DSC01139.jpg
タグ:焼き鳥 反町
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

獏

物凄く美味そうなお店&料理ですね!(@@;)))
私もせせりが大好物です☆☆
白子???レアのハツ???あ~美味そ!!

by 獏 (2013-04-03 05:49) 

つるちゃん

鶏の白子って精巣ですね。
とっても貴重らしいですよ~
私も牛蒡大好き。
野菜の揚げだし、いいですねぇ。
私も今度作ってみよ^^
by つるちゃん (2013-04-03 09:40) 

つるちゃん

そうそう、余談ですが、飯能~横浜まで便利になりましたね。
片道900円、1時間30分くらいで行けちゃいます
これで、坐久さんに行けるー♪ 
そのときはよろしくです。
by つるちゃん (2013-04-03 09:53) 

うつぼ

たしかに茗荷とシソが入ってるとダメすねぇ。(-.-)
鶏の白子、、初めてみました。これはポン酒がいいなあ。

って、つるちゃん姐さん、いいな。たぶん千葉から行くより横浜が近いかもー。
by うつぼ (2013-04-03 12:46) 

lovin

獏さん、
ここは、かなり早めに予約しないと、、な、お店なんです~~。
超うまいっす!ぜひ!(笑)

つるちゃんさん、
貴重なんだ!ま、今まで見たことないし、たしかに。。
片道900円?東横線につながった件ですね。
行きましょう行きましょう!の、前につるちゃんにも行きたいっ!

うつぼ姐さん、
坐久丸さんはぜひお二人一緒に!!(笑)
by lovin (2013-04-04 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0