SSブログ

桜 花吹雪と今日の鴨南蛮ズ情報。 [吉井和哉]

狂ったように咲き始めてしまった今年の桜のように、
ちょっと変になりそうだった3月が終わった。
DSC01128.jpg

週休3日、
週2日が送別会、水曜は舞天ライブ、
週末は、吉井山形、TYO渋谷、TYO大阪、吉井長野、と毎週ライブ三昧で過ごした今年の3月。
DSC01130.jpg

3月末には、、たくさんの仲間がいなくなったよ。
DSC01131.jpg


桜舞い散るこの道 歩こう
明日の彼方への夢を 強く大きく描こう
                     「桜 」TYO


花吹雪 風の中
君と分かれた道
花吹雪 ふり続く
他に誰もいない
花吹雪 幻覚を
見てたような毎日
花吹雪 花吹雪
風の中を泳げ
       「花吹雪」The Yellow Monky



新年度が始まった今日、4月1日。
久々に作ったお弁当を食べながら吉井サイコロ振ってたら、(また1km出しちゃった。。。怒)
いつものY嬢から緊急メール。
タイトル「空港なう」
「すぐ近くに吉井さんがいる!」

今回の吉井ツアー、九州シリーズの長崎、大分に参戦していたY嬢。
帰りの空港で鴨南蛮ズ&吉井氏と遭遇したとのこと。
いけいけ!話しかけろ~~♪(笑)って返信。
ふふふ。
ま、詳細は本人がブログに書くことでしょう!楽しみに待ってます。

そんなこんなで、、最近気づいた件。
TYO愛は女子入ってるけど、
吉井愛は、どうも男が男をかっこいい、または女が女をかっこいいと思うような、そんな感じなんだな~。
ミュージシャンとして、かっこいい!もちろん見た目も含めてです。
吉井氏のDAVID BOWIE愛と同じ感じかなあ。(笑)

TYO欠乏症がヤバイ。。
19日のヒーセ兄、誕生祭までまだ3週間近く。
up_1893657_pc.jpg

その後は???
早くツアー発表プリーズ~~♪
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 3

wabae

それだけ惚れる人がいて羨ましい。
by wabae (2013-04-02 02:06) 

うつぼ

姐さんの行動力にはいつも驚くばかりですが、そうやって気持ちのバランスを
うまくとられているのかなあ、なんて思います。(^_^)

早くまたライブに参戦できるといいすね。
by うつぼ (2013-04-02 11:24) 

lovin

wabaeさま、
うん、たしかに。
こんだけ追っかけられる人がいるのはかなりシアワセ!(笑)

うつぼ姐さん、
はい。。
こんなことで心の歪を修正しております~~。。
by lovin (2013-04-03 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0