SSブログ

2014年1回目 茅ヶ崎チャンプルーライブでした。 [ライブ]

1月12日(日)

3連休中日は茅ヶ崎チャンプルーでライブでした。
朝ごはん10時。ドラムがっつりの後遺症で、気持ちの良いだるさ。
めずらしく関東風のお雑煮、玄米もちで。←しかし鏡開きの日にお雑煮ってどうよ?
DSC05343.jpg

昼は15時。いなばのタイカレー。
DSC05351.jpg

いつものように、18時過ぎに出動して茅ヶ崎へ向かいます。

3連休の真ん中だし、めちゃ寒いし、お客さん、どうだろうね~~、、なんて言っていたら、
さすが茅ヶ崎はアツイ!大入り満員、お客さんも超ノリノリの汗だくライブとなりました。
茅ヶ崎チャンプルー20140112.jpg

志村社長も最初いらして、コトヨロ!のご挨拶。


2部ラストのカチャーシーの様子。


ちなみに、、1部でオリオンビール1杯、2部でまたオリオンビール1杯、ライブ終了後、うっちん割1杯、
食べる時間なく終了~~。
お疲れ様でした。

ライブの写真と動画は、いつもアリガトウのミウラさんにイタダキマシタ。
今回もアリガトウゴザイマシタ。

次回、茅ヶ崎チャンプルーライブは3月16日(日)でっす。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

獏

連休中にも関わらずお疲れ様でした~(@@;)))

by 獏 (2014-01-15 05:18) 

lovin

獏さん、
はい!ありがと~~でっす!
by lovin (2014-01-17 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0