SSブログ

夏の唄会後、鶴見「あぐ」で2次会でした。 [外ごはん(横浜)]

7月8日(日)

夏の唄会の後はゆーらんどから歩いて行ける「あぐ」で2次会でした。はい、乾杯!DSC_7638.jpg


ホントは日曜休みのお店なんですが、お願いして開けていただいたっていう。m(__)m
お刺身うまい~~。
DSC_7639.jpg


沖縄のカマボコ炒め大好き。DSC_7640.jpg


ゴーヤーチャンプルー。
DSC_7641.jpg


まさひろの水割りを延々と。DSC_7642.jpg


ポテトフライも、飲んでる時にほしくなる1品。DSC_7643.jpg


まだ唄うんかい!(笑)
DSC_7645.jpgDSC_7646.jpg

DSC_7649.jpgDSC_7650.jpg


22時頃お開きでした。まだどっか、、っていう相方を置いて、ワタシは帰りましたよ~。
炭水化物が食べたくて、、帰ってお茶漬けサラサラしておやすみなさい。m(__)m
相方は4名くらいでグルクンの家に行って、電車のある時間にちゃんと帰ってきました。
オツカレサマデシタ。


タグ:結の会 鶴見
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。