SSブログ

4月の日々日記⑫ハンマーヘッド→ジム→バイト→85bar。 [外ごはん(横浜)]

4月15日(月)
晴れて暑かった日、天気よいので、相方とハンマーヘッドまでウォーキング行きました。
2024-04-15 10.56.35.jpg

臨港パークの桜。
2024-04-15 11.17.31.jpg

去年も撮った記憶の花壇。きれいです。最近、お花の写真多いな。ある意味幸せですね。
2024-04-15 11.21.59.jpg

ハンマーヘッド見えます。
2024-04-15 11.24.42.jpg

到着。半袖Tシャツで歩いていましたが、暑い!
2024-04-15 11.39.30.jpg

こちら側からだと、みなとみらいのシンボル的、この写真撮れます。
2024-04-15 11.40.26.jpg

ハンマーヘッドウォーク出来ていました。ワールドポーターズまでつながっています。
2024-04-15 11.43.43.jpg

こちら側から、オーケー寄って帰宅。
2024-04-15 11.50.14.jpg

お昼ご飯、相方は福井のカレーパン(右)、
ワタシは前日に食べたので、オーケーで買ったカレーパン(左)。
2024-04-15 13.24.33.jpg

福井のほうが美味しかったな。(笑)ごちそうさまでした。
そしてジム。
2024-04-15 14.19.59.jpg

前日、連打で、って言われてたので多少の憂鬱感ありましたが、、キックミットはいつもの連続ミドル。
パンチミット、会長がタイマー見るたびに来るか!って思いながらでしたが、連打無かった!\(^o^)/
なでしこさんがワタシの後にきて、連続ミドル、連続前蹴りしてました。
バシバシちゃんと蹴れてていいな~。ワタシはまだミットに当てるので精いっぱいです。
おつかれさまでした。

帰ってすぐにバイトへ。
静かな月曜日でした。。早上がりしたので、85barへ寄り道。相方もお義母さま亭から合流。
2024-04-15 22.11.48.jpg2024-04-15 22.15.33.jpg

インスタで見たお花コーナー。お酒の瓶に飾ってもいい感じなのですね。
2024-04-15 22.28.47.jpg

お花眺めながらビールと紅茶割飲んで、そうだ、ウチもお花コーナーを作ろうと。
楽しくなってきました。ごちそうさまでした。帰ってワタシの晩ごはん~。
2024-04-15 23.28.12.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。