SSブログ

10月の日々日記⑯終わらない畑茄子の麻婆茄子。 [うちごはん]

10月24日(火)
昼は太極拳教室、夜はRIKIXジムの火曜オフデイ。
2023-10-24 19.18.38.jpg

会長のレディースクラス。着いたら日曜の試合に一緒だったK村さん。
会長に大河内トレーナーの様子聞いたり、例のバックハンドブローのこと聞いたり。
で、クラスは5名。縄跳びのあと、ラダーじゃなくてランニングだったり、
2.5kgの重り持ってワイドスクワット、足メインのトレーニング。
で、そこからはミット打ちとサーキット、サンドバックが10秒ワンツー連打、10秒休憩の6セット。
会長のビッグミット。終了!かと思いきや、最後に1分半のプランク。
腕痛い~~。おつかれさまでした。(笑)

帰ってシャワー浴びてプシュ。
2023-10-24 21.19.42.jpg

前日は鍋にしようか、と言ってましたが、意外に昼間暑かったので変更。
終わらない畑茄子の麻婆茄子。
2023-10-24 21.13.33.jpg

あとは野菜、鳥ソテー、カボチャのそぼろ煮。カボチャは崩れないように素揚げしてから。
2023-10-24 21.13.55.jpg

ごちそうさまでした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。