SSブログ

宮古島3日目。アヤメ祭り@ぶんみゃあ。 [沖縄]

3日目の夜は、いよいよ、「ぶんみゃあ」でアヤメ祭り。
DSC04067.jpg DSC04068.jpg

6時過ぎ集合。先生の音チェック中でした。
DSC04069.jpg DSC04070.jpg

軽く音チェックとマイクチェックくらいのリハ終了後、
まだ、ぶんみゃあでしか飲めない13日発売の宮古島地ビールで乾杯。
ちょっと食べとかないと。で、宮古牛たたき!うまし。
DSC04071.jpg DSC04073.jpg

生パパイヤサラダ。シャキシャキうまっ!
DSC04072.jpg

ニンニクチャーハン。ごはんごはん~。
DSC04081.jpg

ライブスタートは7時半。まずは、ゆうや、キヨちゃん、サッサーのユニット。
DSC_0202.jpg

次はタケちゃんがゆうやと入れ替わって、どぅしんちゃーず。
DSC_0211.jpg

そして、ワタクシタチ、スージーズ。
DSC_0229.jpg

先生の前座なので、、いつものライブよりも緊張。。。
(ダメだったら先生の名前に、、なのでね。汗。)

そしてメイン、長間先生のアヤメバンド。
先生の新しいアルバムの1曲目と同じ、「滝落し」でスタート。
この始まりはめっちゃかっこいいんだけど、難しそう~。
DSC_0268.jpg

DSC_0384.jpg

終了後、料理のラストオーダーも終わってて、なんかおなかすいた~~って言ってたら、
先生が「まるこちゃんでステーキ食べればいいさ~。」
や、ステーキは無理。。(笑)
そしたら、味噌汁定食でも何でもあるから行きなさい、って。
いや、行きませんでしたよ?

一度行ってみたいんですけどね。まるこちゃん。。
http://r.tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47001297/

次の日がいつもと違って野外ステージでのアヤメ祭り。3時集合だったので、
コンビニ寄って、宿に戻って、これ。
DSC04082.jpg

う~ん。出張中みたいな。。(笑)

DSC04020.jpg

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

うつぼ

てっきりステーキ食べに行ったかと思いました。。。
いつものライブ風景より緊張気味に見えるのは、やはり先生の前だからでしょか。
すべての武器を楽器に、、本当にそう思いますね。。
by うつぼ (2010-10-17 19:18) 

lovin

うつぼ姐さん、
ステーキ、食ってやりたい気も、その時には体力なく。。
今ならいけそうなんですが。。
次回リベンジ!(笑)
by lovin (2010-10-18 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0