SSブログ

大阪福島 晴屋(はれるや)。 [外ごはん(その他)]

吉井城ホール後のご飯は、去年と同じく、福島に戻って「晴屋(はれるや)」さんに入りました。
ライブ中、太陽の塔に会いに行っていた相方も合流。

生ビールで乾杯!おいしい。しばらく飲みも控えてたしね。
DSC05671.jpg

さ、食べましょう~~。
地鶏むね肉たたき葱まみれ。歯ごたえもあってうまし。    インカのめざめポテトフライ。甘くておいしい~~。ほくほく。
DSC05672.jpg DSC05674.jpg

カリカリじゃこと手づくり豆富のサラダ。              湯葉巻き餃子。
DSC05675.jpg DSC05676.jpg

クリームチーズのにんにくしょうゆ漬け。 これ好き~。     きゅうりの一本漬け。
DSC05681.jpg DSC05682.jpg

海老とキムチのチヂミ。                       ご飯も~~。海老みそめし。海老の風味たっぷり。
DSC05683.jpg DSC05687.jpg

いくつかは、去年も頼んだ気がする。。(笑)
話題はもちろん、当日のライブの話、次の武道館の話、購入した手帳にあった来年のツアー、どこ狙うか、、なんて。

ゴチソウサマでした!
DSC05691.jpg

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

rtfk

お疲れ様です!
「葱まみれ」と「クリームチーズにんにくしょう油漬け」に
反応します^^)
by rtfk (2010-12-26 00:37) 

うつぼ

姐さん、ネギまみれ、お好きですね~。(^^)
昨日呑みすぎたんですけど、写真見たら呑みたくなってます。。。
by うつぼ (2010-12-26 14:30) 

lovin

rtfkさん、
酒飲みの反応ですな!(笑)
わかります。。

うつぼ姐さん、
はい、葱、大好きなんです。。
でも実は、ここでビール2杯しか飲まなかったの。(笑)
by lovin (2010-12-26 22:23) 

nao

いつも、あーお酒に合いそう♪とか、お酒が進みそう♪♪ってチョイスで・・・
パソコンの前で、ヨダレ垂らしながら見ております。笑
by nao (2010-12-28 10:34) 

lovin

naoさん、
はは。キーボードにたらさないように!(笑)
by lovin (2010-12-29 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0