SSブログ

黒崎教会堂。 [旅行]

8月2日(火)
黒崎教会堂に行きました。
DSC_0267.jpg

長崎駅前から路線バスで約1時間。
ひっそりと、静かにたたずむ教会。素敵でした。

実はガイドブックで見て、長崎に来てから行くことにしたので、
ちょっとバタバタしたのですが、行ってよかったです。


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 5

うつぼ

こういうレンガ造りの教会を見ると九州だなあと思います。
近くに海もあったのでしょうか??
by うつぼ (2011-08-04 06:48) 

rtfk

落ち着いた雰囲気の場所ですね^^)
ここは行ったこと無いです(汗)
by rtfk (2011-08-04 08:01) 

achami

マリア様が素敵♪
by achami (2011-08-04 11:52) 

bluebird

fbで見かけた、ステンドグラスも素敵でした^^
by bluebird (2011-08-05 18:29) 

lovin

うつぼ姐さん、
道の逆側の先は海でしたね。
静かでよいところでした~。

rtfkさん、
長崎駅からはかなり遠かったですが、
行ってよかったです。

achamiさん、
でしょ??ガイドブックで写真見て行きたくなったんです。

bluebirdさん、
ステンドグラス、ステキでした。
あとでまた載せますね~。
by lovin (2011-08-07 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0