SSブログ

4月の日々日記⑧幸ヶ谷公園お花見。 [ヨコハマ]

4月8日(月)
元々シフト入っていなかったけど、臨時出動だった日。遅入りなので、相方と畑へ。
作業はそんなに無かったので、短時間で終了。
ふと思いついて、帰り、ビッグヨーサンでお寿司買って幸ヶ谷公園へ行きました。
薄曇りで時々パラっと雨でしたが、気になるほどでもなくプチお花見。満開!
2024-04-08 13.39.32.jpg

トロタク480円と鯵のお寿司580円。\(^o^)/
2024-04-08 13.24.54.jpg

ここの桜、数年前にバッサリ切られて(樹齢と安全のため)しばらく寂しかったけど、
ずいぶん大きくなってきました。
2024-04-08 13.38.38.jpg
2024-04-08 13.49.52.jpg
2024-04-08 13.49.57.jpg
2024-04-08 13.51.12.jpg
2024-04-08 13.51.52.jpg

満足~!帰ってジムへ。土曜休んで2日空いたからか、腸腰筋痛も軽くなってて。
2024-04-08 14.53.00.jpg

久々に大福くんいました。そしてアフロ兄さん、ワタシのあとに最近入った感じのショートカット女性。
で、ミットはいつもの連続ミドル。さらにパンチミットは最後の20秒連打で、、
久々に圧かけられて悲鳴のラスト。(笑)
アフロ兄さんが「鬼だ~!笑ってますよ。」って。会長、「いや、がんばったなって。」(;^_^A
連打きついけど、気持ち的には笑えて気楽。ありがとうございました。

おやつ食べてバイトへ。
2024-04-08 16.18.10-1.jpg

この日、フロアが荒れていました。なんか時々叫んでるおじさんいて。
酔っぱらって大きい声出して、ライブ中は歌ってる、というより叫んでるみたいな。。
さらに、お店にいるお客さん全員にお酒おごるとか言って。。やば。

オーダーもそこそこ入って、臨時出勤、役に立ってよかった。
22時半、退勤!翌日、いつもの内科の血液検査なので、勤務中におにぎり2個食べて、
帰って炭酸プシュ。おつかれさまでした。
2024-04-08 23.29.58.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

うつぼ

桜、近所の公園で眺めて終了でした。。

お店で叫ぶおじさん、迷惑だけれど、対岸の火事ににも思えず、
私も気をつけなくちゃ。(^-^;
by うつぼ (2024-04-18 16:02) 

lovin

うつぼ姐さん、
いやいや、姐さんが気を付けるなんてレベルじゃなくて、
このおじさん、かなりやばかったです。
次からは出禁確実。(笑)
by lovin (2024-04-28 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。