SSブログ

ナマステ・インディア2011@代々木公園。 [外ごはん(東京)]

9月24日(土)

3連休の真ん中。夜まで予定も無いので、代々木公園で行われているナマステインディアに行って来ました。
DSC01716.jpg

元々行くつもりで、もうちょっとしたら出発!と思っているところに、ミクシで「ナマステ・インディアに出ます!」と、
スージーバンドでもジャンベを叩いてくれていたイマイくんのつぶやきが。
しかもトップバッターで12:05から!間に合う?

渋谷駅からダッシュ!間に合いましたっ。
PEACE WINDSというグループです。
しかし、この写真を撮るとき、コンデジくんが後のでっかい写真の赤ターバンオジサンの顔認識しちゃって。(笑)
DSC01704.jpg DSC01705.jpg

終了後、久しぶりにちょっとお話して、周りをふらふらっと。
DSC01710.jpg とりあえず!

最初の写真は像のハリボテくん。ナマステ・インディアのマスコットだそうです。
そしてこちらは砂でできたガネーシャ?迫力~~。
DSC01720.jpg

インドの服やアクセサリー、食器などのお店が並んでいるので、見て歩きます。
今回は購入は無し。ちょっと心揺れたけどね。(笑)

コバラが空いてきたので、食べ物ブースの方に戻って、さて、どこで食べようかな。
実はインド系はお店とかもあまりよく知らないので、たくさん並んでいるところはおいしいのかな~とか思うけど、
面倒なので、適当なお店で調達。ほうれん草とチキンのカレーです。
DSC01727.jpg DSC01728.jpg

ちょとね、、塩がきつい感じだった。あれれ?

にしてもすごい人。まだ13時前だったのに。家族連れとか、お子様連れも多いです~。
DSC01723.jpg DSC01724.jpg

また喉も渇いたので、こんどはインドワイン。これで200円です。
DSC01731.jpg DSC01733.jpg

ゴチソウサマでした。
買い物はこれ。カレー、4個で1000円で、おまけに1個くれました。ラッキー。
DSC01752.jpg

明日(25日)もやってるそうで~す。
ナマステ・インディア公式サイト:
http://www.indofestival.com/
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

うつぼ

象だ!!!(興奮)
こういうイベントがあるんですねぇ。。。
代々木公園、うちからだと結構距離があるんですが、来年は行ってみたいです。
インドワインにも興味あるし。(^_^)
by うつぼ (2011-09-25 14:04) 

lucksun

砂のガネーシャすごい!!
なんだかちょっとコミカルな顔がかわいいですね。
この時期の代々木公園はアジア関連イベントが目白押しなんですね~。
情報チェックして今度行ってみよう^^
by lucksun (2011-09-25 15:58) 

rtfk

こんにちは^^)
今日のランチは家族でインドカリー&ナンをインド人のお兄ちゃんが
出迎えてくれる店で食べました。。。
やっぱりインド料理って体に良さそうですよね~(^w^)
歴史を感じる。。。
by rtfk (2011-09-25 16:05) 

lovin

うつぼ姐さん、
こんばんわ。代々木公園は毎週、タイやら、インドやら、色々やってますね~。
来年、待ち合わせしますかっ!(笑)

lucksunさん、
こんばんわ。
たしか来週は北海道フェスだったような。。と思って調べたら。↓
http://www.hokkai-syokudo.co.jp/yoyogi.php
ちょっと行きたい。。(笑)

rtfkさん、
ご家族でインド!
いいですね~~。ふふふ。
by lovin (2011-09-26 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0