SSブログ

第3回 美ら花唄会 でした。 [ライブ]

7月22日(日)

第3回の「美ら花唄会」でした。
これまでにもこの件は書かせてもらってます。
去年の唄会。 http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2011-07-31 
一昨年の唄会。 http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2010-06-28 

毎年、、早いね。
DSC_0067.jpg

不覚にもギックリのこともあって、、開演時間には間に合わず、でしたが、
今年もたくさんの方々の唄が天国に届いたと思います。
DSC_0264.jpg

DSC_0171.jpg

くんくんしーらやさんのごはんも相変わらずおいしいし。
DSC08116.jpg

DSC08118.jpg

空芯菜、おいしかった。
DSC08125.jpg

いつも楽しみなグリーンカレー。
DSC08120.jpg

え~っと、3回くらいおかわりしたかも。
DSC08121.jpg

今年も楽しかったです。
オツカレサマでした。




この唄会、とは関係なく、ですが、
このところ、自分の死に様ってどんなかな、とか考えたりします。
さすがに自分の歳とかを考えると、普通に行っても早かったら、あと10年以内、なんてざらにある話だし?
あと30年って在るのか無いのか。とかね。
希望と、現実は違うだろうけど、、、
死に様を考える=生き様を考える、ってことで。なんだか色々考える今日このごろ。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 6

rtfk

一年が経過する速度が毎年加速しているような気がします。。。
あと20年ほどはナントカ生きていたいです・・・家族のために(^w^)
今のところ全然健康ですが(爆)


by rtfk (2012-07-25 06:43) 

mayu

lovinさん、おはようございます^^

私も40歳過ぎて色々考える様になりましたが毎日を大事に生きる…に辿り着きました(笑)
失敗は学ぶ…もうこの気持ちを大事にて行こう、と思っています。

歌声はきっと届きましたね^^
by mayu (2012-07-25 07:59) 

よーちゃん

いつポックリ逝っても大丈夫なように、
日々を充実させていたいですね。
by よーちゃん (2012-07-25 08:30) 

あき坊

もう3回目なんですか。。
早いですね。。


by あき坊 (2012-07-25 11:13) 

うつぼ

毎年こうやってみなさんが集まってくれて彼女も遠くから一緒に歌っているので

ないでしょうか。。
by うつぼ (2012-07-26 20:54) 

lovin

rtfkさん、
平均寿命、、で数えるとあと40年くらいなんですけどねえ。
そう思うと長っ!(笑)

mayuさん、
毎日を大事に、、ね。
これがなかなか難しい~。睡眠時間がもったいないっす。(笑)

よーちゃんさん、
よーちゃんさん見てると、ほんとに日々を充実させてるな、って思います!

あき坊さん、
早いですよね。。まだ、その連絡をもらった時のこと、リアルに覚えてますよ。。

うつぼ姐さん、
はい!いっしょに歌って、飲んでます、きっと。
by lovin (2012-07-26 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0