SSブログ

夏の必需品。 [健康]

最近ではいろんなものが出てますが、昔から、これが好き。
DSC08082.jpg

へへ。Picasaで遊んでみました。

元の画像はこれ。
DSC08082-1.jpg

子供のころも夏、シャワー浴びた後にこれを散々はたいて真っ白になってたな~。
今も色々あるスプレータイプの制汗剤よりこっちが好き。
でもやっぱり白くなるからね。
寝る前とか、、昼は見えないとこに。(笑)


今日も暑くなりそうです。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 4

rtfk

サラサラで気持いいスよね♬
おっさんですが使います(汗)

by rtfk (2012-07-24 11:24) 

うつぼ

私はシッカロール派です。(^_^)
白くなっても粉をはたきまくるのが好きですが、さすがに出かけるときは気にして
しまいますね。。
by うつぼ (2012-07-24 18:47) 

七三

はたいても汗で瞬殺になりそうな今日この頃~~。
週末の寒さが懐かしいっ!(笑)
by 七三 (2012-07-24 22:39) 

lovin

rtfkさん、
これが一番!

うつぼ姐さん、
シッカロールも好きです。
出かける時、見えないとこにはいいんですけどね?(笑)

七三どの、
ほんと、あっという間に消えて、、シワの間が白くなってる。。(笑)
by lovin (2012-07-29 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0