SSブログ

TYO ワンマン夏フェス@池袋Black HoleでBeer Or Die♪ [TYO]

8月4日(土)

TYO ワンマン夏フェス~BUKURO MIDSUMMER 2012~
@池袋ブラックホール。
DSC08229.jpg

池袋Black Hole。
前回はこの後お仕事だったので、アンコール前に退場だったんだよね~~。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2011-09-19 

久々のワンマン。期待ワクワクでした。

久々のヒーセ兄さんサイド、前から10人目くらいの場所で参戦しました。
スピーカー近かったので、、まだ左耳キ~~ン。。(笑)

S.E.なんと「炎のランナー」のテーマで登場!
オリンピック?(笑)

まさに今レコーディング中の新曲も3曲ご披露!
「グラマラス」
「溺愛のブギー」←演奏後、ヒーセ兄さんのMCで、「できあい」、お惣菜とかの「出来合い」じゃないぜ?
溺れるほうだよ?(笑)
すみません、最初「出来合い」だと思った。。なんとなく、吉井ならありそうなタイトルかと。。(汗)

そして、
「Re-Birthday」←こういう風になるかわからないけど、これも「リバースデイ」って言ってから、
「リバース、じゃないよ?またかよ。(笑)」
人生の中で、また生まれ変わる、みたいな、トニーさん、オカヒロさんも50歳で、また生まれ変わり、
とか、再スタート、なヒトの応援歌だそうです。
この曲はメロディーラインがキレイだったな~。
大好きなヒーセ兄さんのベースライン、ぴったり。
DSC08230.jpg

NEW ALBUMに、またお酒の曲が入ったそうで、
Beer Or Die,Wine'N'Dine,そしてその曲もやっちゃったら、みんな大変でしょ?
で、しばらくやらないかも~、いや、やるかも、って言いながら「Beer Or Die」。
ヒーセ兄さんはプレモルの350、トニーさんはスードラの500飲みながら。

楽しかったな~~。
10月17日発売の3rdALBUM「HEAR WITH THE THIRD EAR」も楽しみ。
11月から始まるツアーも。
そういえば、10月にもライブあるって言ってました。でも、、10月はきびし~かも。

ライブ満喫の後は、Y嬢とビールバーで吉井ツアー、TYOツアーの計画打ち合わせ。
お店は先日、Y嬢が購入した東京ビアグルメでピックアップしてくれたBEER+DINING BAR 「vivo!」さんです。
http://caro-diario.jugem.jp/?eid=360 
http://vivo-beer.com/  

Beer Or Die!!
ワタクシ、ベアードのレッドエール、Y嬢はギネスドラフト。
は~、久々にうま!
DSC08231.jpg

店内ではオリンピック男子サッカー放送中。飲んでる間に2点入って、店内も盛り上がってました。
DSC08232.jpg

おなかもすいた~。
チリコンカン トルティーヤ添え
DSC08233.jpg

乗せて、パク!
DSC08235.jpg

そして、このところ、お互いに食事の貧しい2名なので、野菜野菜!
DSC08237.jpg

2杯目は、オラホビール ボサノヴァIPA。
DSC08238.jpg

砂肝のスモーク。柔らかくておいしいっす。
DSC08234.jpg

ポムソティ(ベルギー・フライドポテト) 止められない止まらない系。(笑)DSC08236.jpg

お腹と喉が落ち着いたところで、ツアー参戦計画の作戦会議。
どこに行きたいか、と、先行予約の担当分けとか決めて。
11月には、普通に行けば、今のこのぐちゃぐちゃのお仕事もヒトダンラクしてるはずなので、
ライブ三昧したい!遠征しちゃいたい!!

終電ぎりまでいろんな話して、池袋を後に。(池袋、遠い。。)
山手線で渋谷でバイバイ。
オツカレサマでした~~。
DSC08240.jpg


タグ:池袋 TYO ビール
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

rtfk

砂肝スモーク・・・いつか自家製でと夢見ています(^m^)

by rtfk (2012-08-05 21:15) 

いつものY

昨日はお疲れさまでした! 楽しかったですね~。
お酒の曲が増えるなら、ステージだけじゃなく
フロアも飲みながら聴くってのもいいよね~と思っちゃいました。

出来合い…じゃない、溺愛のブギ♪
溺れるほど愛しちゃいないけど、確実に中毒にはなってるな(笑)。
by いつものY (2012-08-05 23:09) 

lovin

rtfkさん、
自家製??それはいいですな~~。
ぜひ、ブログに載せてくださいね!

Yどの、
オツカレサマでした。
久々だったし。。
中毒、、確かにね。。(笑)
by lovin (2012-08-07 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0