SSブログ

恐怖(京風)おでん 横浜狸小路「はな家」 [外ごはん(横浜)]

10月12日(金)

1週間ちょっと前のことですが、この週もほぼ終電な生活。

金曜もうだめだ~~って21時半ごろ会社出てコチラへ。

チョーひさびさ、はな家さん。
ママもいたしラッキ~~!
ハロウィーンなメニューボードがかかってましたよ~。しかし、、「恐怖(京風)」って。(笑)DSC09344.jpg

ただいま~~!おかえり~、って迎えてくれます。生ビールがしみます。。
DSC09338.jpg

オススメの鰹と鰤、半分ずつで作ってもらっちゃいました。マスター、ありがと!
DSC09339.jpg

モツ煮。
DSC09340.jpg

ごぼうに人参に大根に、野菜たっぷり。おいしいです。
DSC09341.jpg

ゴチソウサマでした!!


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

rtfk

いつの日か
飲みましょう~☆

by rtfk (2012-10-22 08:30) 

うつぼ

あれ、恐怖おでんわ????
叩いたり、目を刺したり、、、はな家さん、洒落てますね。(^_^)
by うつぼ (2012-10-22 13:27) 

mayu

lovinさん、こんにちは^^

わぁ私もーッ!!!
rtfkさんと同じく、いつか飲みたいですね!
もつ煮が美味しい季節になってきましたね^^
by mayu (2012-10-22 13:56) 

achami

相変わらず、豊かな食生活ですねぇ〜。
by achami (2012-10-22 14:40) 

あき坊

恐怖おでん(笑)

by あき坊 (2012-10-22 20:16) 

よーちゃん

な、なんてベタな(笑)
このネタ、今度書こうっと!
by よーちゃん (2012-10-24 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0