SSブログ

怒涛の一週間の食べログ。。 [うちごはん]

つ~か~れ~たぁ~~~~っ!!(笑)
こんな内容は、ここにはあんまり書きたくないんですけど、
もしも、これから体壊したり、とかあったらさ?(無い←笑)
ブログにはこんな風に、、って記録になるのかな~~?
な、自分メモにて。

こんな1週間。
10月13日(土)
朝ごはんのサンマ干物。生サンマ、炭火で焼いて食べたいなあ。。
添えて在るのは宮古で買ってきたシークヮーサー。
DSC09351.jpg

昼は冷蔵庫にあったもので、有りものスパ。
茄子、ピーマン、ヒゲさんの北海道土産のニクスモーク。うまし。
DSC09365.jpg

夜は川崎がちまやさんでライブ。

10月14日(日)
朝は栗ご飯。
DSC09391.jpg

 その後、家でお仕事。
 そして買い物。ユニクロ→ヨドバシ→東急。。
昼は栗ご飯のおにぎり。
DSC09392.jpg

夜は龍妃さんでライブ。ライブ後、食べたかったカブ~~!
DSC09399.jpg

馬刺しっ!
DSC09400.jpg

で、午前様で帰ってどんべえ。。相方が好きなんですけど、やっぱりちょっと濃いなあ。
カップうどんは、スガキヤの素うどんが好きだったな。こっちで売ってないよね?
DSC09401.jpg

10月15日(月)
朝はご飯+佃煮。
昼は会社コンビニで時間なくおにぎり。
夜は社食でがっつりから揚げ定食。
終電で帰宅。家で午前3時までお仕事。

10月16日(火)
朝はご飯+佃煮+キムチ
昼は会社コンビニでカップヌードル+サラダ
夜はイタトマ。そのまま残業→会社で午前3時半までお仕事→仮眠。
DSC_0226.jpg

10月17日(水)
予想に反して、、寒くて覚醒。朝6時半。
顔洗って、着替えて、朝ごはんはコンビニのサンドイッチ、で、お仕事開始。
昼は社食で、、何食べたっけ??
夜は舞天さんでライブ。ソーキそばをイタダキマシタ。

10月18日(木)
朝はご飯と佃煮とキムチ。
昼は時間なくてコンビニおにぎり弁当。
夜はなんだっけ?コンビニおにぎりだ。そのままお仕事で終電→家で2時半までお仕事。
相方がもって帰ってきた、坐久丸さんチャーハン食べつつ。。
DSC09453.jpg

10月19日(金)
さすがに朝起きられず二度寝しちゃってダッシュ。
炊いてあったご飯でおにぎり1個、会社でヨーグルト。
昼は社食でのっぺい汁、高菜ごはん、大根おろし。
夜、野菜ジュースとチーズベーコンパン。
終電で帰宅~~。

週前半の3日で10時間も寝てないって。。
元々、あんまり長い時間寝なくても大丈夫なタイプなんですけど。。
この歳になると寝不足が膝とか腰にきますな。。

明日も家でお仕事、だけど、、今日は飲みたい気分なので、赤ワイン飲みつつ、こんな時間!ふふ。
DSC09458.jpg 

マッサ~ジ行きたいっ!
明日は自由が丘なんた浜さんでライブどす~~。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

rtfk

どれも美味そうですが馬刺しが・・・・嗚呼~(^w^)

by rtfk (2012-10-20 07:56) 

よーちゃん

こんなにハードな毎日でも、ちゃんとブログ更新してるし(^_^;)
by よーちゃん (2012-10-20 15:38) 

あき坊

お仕事し過ぎ。
人使いが荒い会社ですね~。

by あき坊 (2012-10-20 18:48) 

うつぼ

姐さん、働き過ぎです。(-.-)
私は一日5時間くらいは寝ないとダメなので、そんな生活だと日中にウトウトが
止らなくなりそう。。。。。

今日もライブでしょう。気分転換できるとはいえ、根詰めないでね。。

by うつぼ (2012-10-21 19:52) 

あじゃ

こんばんは~
私は 栗ごはんのおにぎりにやられました!!
うまそ~
でもその下のどん兵衛も 結構好きです!
by あじゃ (2012-10-21 21:51) 

lovin

rtfkさん、
沖縄料理のお店なんですけど、
馬刺しもうまいんです!

よーちゃんさん、
はい、そこは、、仕事だけで終わると、ほんとそれだけになっちゃうので、、
半分意地で書いてたり。(笑)

あき坊さん、
ま、サラリーマン人生ってそんなもんかもね?

うつぼ姐さん、
通常は、5時間でもつらいっす!(笑)
あとちょっとです。。

あじゃさん、
栗ご飯、うまいですよね!
どんべえとか、カップヌードルとか、、好きです。。
by lovin (2012-10-21 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0