SSブログ

今日ナポ。メンチカツ&ナポリタンドッグ(笑) [外ごはん(横浜)]

12月17日(月)

今日の晩御飯。
コンビニのメンチカツ&ナポリタンドッグ。¥150  405kcal。
DSC07700.jpg

平日はこんなもんです。
夕方から残業突入のときにね。
たいがい、おにぎりとか納豆巻きとかが多いのですが、
今日はムショーにソース味を欲していたので、パンコーナーに行ってみたら、
ナポ入り!(笑)

ゴチソウサマでした。
無事22:40くらいまで残業。24時帰宅。いつもより2本早い電車でした。(笑) 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

獏

ファミマですね~☆(^m^)

by 獏 (2012-12-18 06:36) 

よーちゃん

毎日お疲れ様です〜。
先日、初めて坐久丸さん行きました。
日本酒もお刺身も美味し〜!
by よーちゃん (2012-12-18 17:37) 

うつぼ

これにビールがあれば。。。。
って、お仕事中はムリですね。(-.-)
by うつぼ (2012-12-19 10:47) 

lovin

獏さん、
はい。。ファミマっす!

よーちゃんさん、
あ、いかれましたか!
おいしいでしょ???
行きたい~~!

うつぼ姐さん、
はは。飲みながら仕事したら、、はかどるかも~~!(笑)
by lovin (2012-12-21 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0