SSブログ

オカピのスチールパン教室発表会。 [音楽]

6月8日(土)

長間先生関係での友人、どんちゃんがやってるスチールパンの発表会があるっていうので、
行ってきました~~。中山、緑公会堂。
DSC09781.jpg

スチールパン、いい音です。
どんちゃんたちの演目は、涙そうそう、島唄、島人の宝。の沖縄系。
音色と曲も良くあって、よかったです!

そして2部は、先生のオカピさん所属、Pan Pop Paradiseの演奏。打楽器たくさんで楽しいっ。
DSC09804.jpg

この方が先生のオカピ。演奏する姿もいいし、かわいいです~~。
http://ameblo.jp/okapi-happy-heart/
DSC09801.jpg



   

いつもの「舞天」近くに出来た「ががちゃい」で鶏そば(塩)を食べて、会社に向かいました。
DSC09805.jpg

夕方からの作戦会議で。
う~~~~。月曜勝負なシナリオ。
20時半過ぎ、解散!!

さ、明日はウチナー祭だよ~~♪♪
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

獏

スチールパン カッコイイ!!!(@@;)))
現在地元で潜伏中につき・・・・・・・(涙)

by 獏 (2013-06-09 06:15) 

うつぼ

情熱大陸のテーマって大勢で演奏するとき盛り上がる曲ですよね。
スチールパンって以前コンサートに行ったことがありますが、観客全体もあの音色で
盛り上がりますね。
って、オカピ先生、顔ちっちゃくてかわいい♪
by うつぼ (2013-06-09 12:26) 

lovin

獏さん、
今度横浜でワンマンライブもあるそうですよ!
チェキ!

うつぼ姐さん、
オカピ、かわいいよね~~。
TVKにも出てるらしいっす!あ、見られないか。。(笑)
by lovin (2013-06-12 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0