SSブログ

FLOWER♪♪ [吉井和哉]

7月3日(水)

本日、舞天さんでのライブでイタダキマシタ。
DSC00536.jpg

うっちんピンク&スーちゃん、ありがと~~~♪♪

はい、バースデイウィークです。
48歳まであと2日。

ヒーセ兄さんの50歳に比べたら、体力無い気がする。。
パワフル50歳を迎えられるように、なんか始めないとダメじゃん?に気づく48歳、てことですかね。(笑)

そして、ヒーセ兄さん、で思い出したイエモン?予約しまっすか。 イマイチついていけてませんが。。(汗)
300_iemonjk1.jpg 300_iemonjk2.jpg

http://www.barks.jp/news/?id=1000091903




タグ:イエモン
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 4

うつぼ

ミュージシャンって若いですよねぇ。。。
私も四十代半ばを超えていろんなもんがテキメンに出てきたような。。。

って、姐さんはいつ見ても元気で若いです!
by うつぼ (2013-07-04 06:50) 

いつものY

わたくしも完全に乗り遅れてます。。
ファン投票もしなかったし、なぜ野生爆弾? ですが…。
モンキーさんたち、朝まで飲んだみたいで、相変わらず仲いいですねー。

で、あと1日ですか!?
by いつものY (2013-07-05 00:56) 

つるちゃん

40代最後の年を迎えるワタシは、この10年の速さに驚いております・・・
何してたんだろー?(笑
確かに身体は正直で、ガタガタを自覚しつつ、でも来年は元気に50歳代に突入します。
姐さんもあとから元気に来てね(^◇^)
by つるちゃん (2013-07-05 11:48) 

lovin

うつぼ姐さん、
ミュージシャン、みんながみんな、では無いと思いますが、、
やっぱり体力勝負だと思うので、
長く輝いてる方はきちんとケア、努力されていますよね~~。
ワタクシもがんばりまっす!

Yどの、
エロモン、仲良しですねえ。そしてステーキ。
その前の和民にひとりで入って、にもびっくりでしたが。
あと1日じゃ!(笑)

つるちゃん姐さん、
ガタガタきますよね。。ここ最近、ほんとちょっとショックだったり。。
でもがんばりましょ~!ついていきます!
by lovin (2013-07-05 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0