SSブログ

連休中の晩ごはん2.からすみチーズでワインぐびぐび。 [うちごはん]

7月14日(日)

地ビール祭から帰ってきて。
横浜駅でつまみと赤ワインを買って夜の宴へ。
無添加生ワインというのを買ってみました。
クイーンズ伊勢丹の中のワインやさん。冷蔵で売っていました。うまいです!
DSC00735.jpg

同じく伊勢丹で買った「コロコロトレイン」というソーセージです。楽しい~~。(笑)
DSC00736.jpg

発色剤、保存料、結着剤、化学調味料無添加です。
DSC00734.jpg

それとカマンベールとからすみをオーブントースターでちょっと炙ったもの。
ワインにぴったり。しかしカラダには悪そう。。(笑)
DSC00739.jpg

路地モノのトマト。坐久丸大将からのイタダキモノっす。
DSC00738.jpg

グビグビ。
DSC00741.jpg

ゴチソウサマでした!


しかし、、あっという間に一週間。。。(汗)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

獏

コロコロトレイン 可愛い~☆(^m^)

by 獏 (2013-07-20 06:16) 

つるちゃん

コロコロトレインは、ハサミで切りながら?(笑
うちの子が喜びそうです^^
すじさんも喜んでたりして。。
by つるちゃん (2013-07-20 14:05) 

うつぼ

体に悪そうなものって、大体が美味しくて酒に合うんですよねぇ。。(笑)
大丈夫、美味しそうなトマトも一緒に食べればー。
by うつぼ (2013-07-23 06:57) 

lovin

獏さん、
おもしろいですよね。ネーミングも。(笑)

つるちゃんさん、
ハサミで先に全部切っちゃいました。めんどくさがりなので。。(笑)

うつぼ姐さん、
そうそう。。カラダに悪そうなものって、、酒にあうんですよねえ。。
by lovin (2013-07-25 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0