SSブログ

黒豚の豚みそ(チューブ入り) [うちごはん]

先日、うつぼ姐さんにいただいたチューブ入りの豚みそ。
DSC01413.jpg

生姜が利いてて旨いです。ごはんに乗せて。
DSC01414.jpg

ゴーヤー&ピーマン炒めの味付けにも。(白ゴーヤーです)
DSC01519.jpg

うま!
DSC01521.jpg



は~~、逃亡したい!(笑)
リアル本日、舞天ライブでしたが、終了後、沖縄音楽系ではみなさんご存知の、
あの方とあの方がいらっしゃいまして。
びっくり~~♪♪
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

獏

豚味噌もゴーヤーも茄子の味噌汁もぜ~んぶ美味しそう~!☆
一体誰が???(@@;))

by 獏 (2013-08-29 05:00) 

achami

ゴーヤと味噌って合いますよね!
味噌炒めにしたりします^^
by achami (2013-08-29 15:00) 

lovin

獏さん、
えっと、、ワタクシですが?(笑)

achamiさん、
ゴーヤーと味噌、合いますよね。
チャンプルーもいいけど、味噌炒めもいいです!
by lovin (2013-09-01 11:55) 

うつぼ

きゅうりにつけて食べただけです、私は。。。。(^_^.)
もっと工夫してみないといけないなー。。。
by うつぼ (2013-09-01 20:05) 

lovin

うつぼ姐さん、
あ!野菜につけるのもよいですね~~。
これ、色々使えます。ありがとうございまっす!
by lovin (2013-09-02 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0