SSブログ

あまちゃん歌のアルバム。 [音楽]

日曜日、ネットで色々見てたら、あら?こんなCD出るの?

あまちゃん 歌のアルバム

あまちゃん 歌のアルバム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテイメント株式会社
  • 発売日: 2013/08/28
  • メディア: CD






「いつでも夢を」「南部ダイバー」が入っているところがミソで、しかも今週の水曜が発売日。
イキオイでアマゾンで予約。
発売前日の本日、帰ったら届いてました。フライングゲット。(笑)
DSC01606.jpg

初回生産分限定封入特典「アメ女シングルCD着せ替えジャケット」「GMT5ロゴステッカー」も入ってました~。(笑)
どうするんだ、これ?
ステッカーはランダム封入で、「ベロニカ」の青。
DSC01605.jpg

「暦の上ではディセンバー」振り付けガイドもついてましたよ。。踊る?(笑)
DSC01607.jpg


ざっと聞いてみると、やっぱり昭和の歌がいいな。(笑)
暦の上では、、とか、このイントロからの展開でこうなる?とか思っちゃうし。

「いつでも夢を」は歌詞をあらためて読んでみて「星よりひそかに」なんて、思えばすごい歌詞ですよね。
「星」が「ひそか」って。

元々昭和歌謡大好きですが、色々聞きなおしたくなってきました。
ピンキーとキラーズ、とか、

ザ・ピーナツ、とか、


クレイジーキャッツ、とか、


トニー谷、とか。。。


うわぁぁぁぁ~~~。寝られないじゃん?(笑) 

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

獏

クドカンパワーをビシビシと感じます(@@;)))

by 獏 (2013-08-28 06:28) 

lovin

獏さん、
はい。踊らされています。。
by lovin (2013-09-01 11:53) 

うつぼ

今度ライブでやってみるってのは?
by うつぼ (2013-09-01 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0