SSブログ

4月3週目の食べログ [健康]

一応、習慣化した、4月3週目の食べログです。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2014-04-01

4/14(月)
7時 おにぎり 味噌汁
12時 ロコモコ風(ハンバーグ ごはん 目玉焼き白身だけ)
15時 ラスク
21時 おでん 刺身こんにゃく たまねぎキムチ ビール2 レモンサワー2@ はな家
23時 味噌汁 レモンサワー1 
 

4/15(火)
7時 ごはん きゅうり漬物 キムチ
12時 サバ塩焼き さつまいも汁 ごはん
15時 サブレー
23時 煮物(筍 蕗)←ひろこママからいただきまして。 たまねぎぼうず いかたこぼうず 
DSC05924.jpg


4/16(水)
7時 筍ごはん ごはん
12時 筍ごはん 煮物(筍 蕗) たまねぎぼうず いかたこぼうず←お弁当
DSC_0995.jpg

20時 じゅーしー から揚げ ウィンナー もつ煮@ アヤメ


4/17(木)
7時 キムチ ごはん
12時 鶏山賊焼き ごはん 味噌汁
20時 ジャガイモとベーコン炒め にんじんとキャベツのサラダ
DSC05927.jpg


4/18(金)
7時 ごはん キムチ キュウリ漬物
12時 海老とブロッコリのサラダサンド 1/2日分の野菜サラダ
22時 手羽餃子 沖縄そば オリオン生 シークサワー@ 舞天


4/19(土)
9時 ごはん 納豆+南蛮漬 味噌汁
13時 きのこうどん ラスク
DSC05936.jpg

16時 おにぎり1個
22時 茶豆 鯵たたき 手羽先ジャガイモ @ 多古菊


4/20(日)
9時 豆ごはん 味噌汁
DSC05943.jpg

14時 豆ごはんおにぎり 味噌汁
18時 生野菜サラダ 茄子餃子 揚げだし豆腐 その他@ なか一
22時 とろろ+うどん(残り)
DSC01627.jpg

外食多い目の1週間でした。
以上~~。




nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

獏

獏は外食多いので
野菜摂取量が少なくなってしまうのが悩みです。。。

by 獏 (2014-04-24 05:34) 

kotobukimaru

このだだちゃ豆うどん、いただいて食べたことがあります!

毎日、美味しいものを食べてらっしゃって羨ましい!
見てたらお腹がすきました、まだ昼には間があるのに・・・
by kotobukimaru (2014-04-24 10:35) 

lovin

獏さん、
右に同じく。なので家では野菜中心にしなくちゃ、、と。

kotobukimaruさん、
あらやだ!
kotobukimaruさんこそ毎日おいしそうなものばかりではないですか!(笑)
by lovin (2014-04-26 15:46) 

うつぼ

以前は食事の記録、、つけてたんですけど。。
一人暮らししてから20年近く。。。
今年に入って1週間つけなくなったら、それっきりになってしまいました。

やっぱりつけた方が、もっと野菜食べた方がいいかな、とか気をつけるように
なりますよねぇ。。
by うつぼ (2014-04-27 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0