SSブログ

山形→沖縄→元住吉でもっきりワイン [外ごはん(横浜)]

7月22日(火)

山形、沖縄、弾丸ツアーから横浜に戻った翌日は、写真整理もあるし、たぶん疲れているだろうと
計画有給休暇を頂いていました。
とはいえ、休み前にブチョーから宿題が出ていて、この日が提出日だったので、
ものすご~いイヤイヤ会社のパソコンオープン。宿題とメールチェックをやっつけて、、、(涙)
中華街整体へ出かけ、、がっつりやってもらって、午後4時の遅い昼ご飯。

久々に「浜虎」さんで活力醤そば。お酢たっぷり追加でいただき!やっぱりおいしい。
DSC04075.jpg


いったん帰ってふたたびメールチェックして、夜は元住吉へ。
頼まれていた沖縄での買出しをまみちゃんへ渡すため、、です。(笑)
行ってみたかったお店で。
ワイン系のお店ですが、ボリュームすごい!フィッシュ&チップスですよ、これ。おいしいし。
DSC04076.jpg

バーニャカウダーもこんなに美しい野菜たちです。
DSC04077.jpg

もっきりワインをお願いしたら、、1杯目のビンに残ったワイン、半端なので差し上げますって。最高!(笑)
途中、仕事終わりのLeeも合流して、バスケの話やらなんやらで盛り上がり。
DSC04079.jpg

なんでだったか忘れましたが、、この方のいるアヤメへ寄って帰ろうってことになり。(笑)
8459.jpg

シークサワー1杯飲んで、終電にダッシュ。整体がっつりのせいか、、記憶が微妙。
長間先生のお腹叩いてたのは覚えてるんですが。。(汗)
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

獏

バーニャカウダのお野菜の色が凄く素敵です!!☆

by 獏 (2014-08-07 05:46) 

うつぼ

ボトルに余った半端をサービス、、そういうお店、大好物です。(^_^)

って、ワイングラスの後に長間先生が登場してびっくり。(@_@)
by うつぼ (2014-08-07 06:57) 

ぺこりん

なになに?!天国のようなお店ですね!
by ぺこりん (2014-08-07 12:43) 

lovin

獏さん、
でしょ?きれいだし、おいしかったです。

うつぼ姐さん、
いいお店でした!
また行かないと。(笑)

ぺこりんさん、
前を何度も通りかかって気になっていたお店です。
いいとこ見つけた!
by lovin (2014-08-07 23:38) 

vivian

フィッシュ&チップスの山盛りは
見ていても豪快で美味しそうですね♪
バーニャカウダーのお野菜も新鮮で美味しそう♪
by vivian (2014-08-09 11:43) 

lovin

vivianさん、
この山盛りフィッシュ&チップスにはびっくりしました!(笑)
by lovin (2014-08-10 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0