SSブログ

はな家さんで夏の冷やしおでん。 [外ごはん(横浜)]

8月1日(金)

会社帰り、はな家さんで相方と合流。ここの生ビールはうまいっ!
DSC04262.jpg

焼き鳥な気分だったので。盛り合わせでっす。
DSC04268.jpg

そして、はな家さんと言えば「おでん」ですが、夏はコチラ。
DSC04263.jpg

じゃ~ん、「冷やしおでん」。1日限定5食、、ラス1、ゲットしました!
DSC04269.jpg

トマトに玉葱、ジャガイモ、ブロッコリ、パプリカ、巾着、タケノコ、、おいしかったです。
レモンサワーグビグビして。
DSC04272.jpg

オツカレサマでした!ゴチソウサマデシタ!!
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

つるちゃん

うわーーー!
冷やしおでん。
おいしそう!
手間かかるんですよねぇ。
今年、一度も作っていないことに気付かされました(汗
ありがとう。
by つるちゃん (2014-08-09 11:34) 

vivian

このひやしおでん美味しそうですね♪
トマトと氷が夏らしさを出していますね♪
by vivian (2014-08-09 11:42) 

うつぼ

これだけ暑いとおでんも冷たく食べられると涼みますね。
って、私が食べたら歯にしみそうだけど。(^_^.)
by うつぼ (2014-08-09 14:22) 

lovin

つるちゃん姐さん、
作って作って!

vivianさん、
冷やす場合はやっぱり食材もまた違ってて、よいですよね~。

うつぼ姐さん、
大丈夫です。そんなにキンキンではないですよ!
by lovin (2014-08-10 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0