SSブログ

蒲田 大城通り商店街夏の感謝祭~酒肴処「しゃく」で白ワイン [外ごはん(東京)]

おはようございます~。

昨日は川崎ゆんたくさんでは第6回目の「たどスー」田所ヨシユキ兄とスージーズのジョイント、ライブ、でした。
心地よい疲れが残っています。楽しかった!!その日記はまた明日あたりに。

まずは、ちょうど1週間前の日記です。



8月3日(日)

夕方から蒲田へ。
Omote2.jpg

DSC04310.jpg

シーサーに渡すものがあったので、蒲田なら割と近いし、お祭りの屋台とかあったらいいな、と出かけてきました。DSC04317.jpg

通行止めにした道路のど真ん中で、まさに路上ライブ。(笑)DSC04319.jpg

残念ながら、期待したような屋台はあんまり無くて、ライブ途中に抜けて、新丸子へゴー!DSC04322.jpg

暑かった~~!キンキンのプレミアムモルツ!うま~~。
DSC04323.jpg

お通しは甘いとうきびとチキン。ビールに合いますなあ。。DSC04324.jpg

ビールのあと、この日は赤では無くて白にしました。
DSC04330.jpg

茄子。ジューシーでうまし。茄子大好き。DSC04326.jpg

きんきの干物。これも旨みがよい!DSC04328.jpg

常連さんたちの会話に混ぜてもらい、お土産のおすそ分けもいただいちゃいまして。DSC04332.jpg

まったりとシアワセな日曜日となりました。
ワカちゃん、ゴチソウサマデシタ~~。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

うつぼ

どこか手作り感漂う路上ライブ。(^_^)

しゃくさん、いつも思いますが温かい雰囲気のお料理がいいですね~。
by うつぼ (2014-08-10 09:27) 

achami

先週末は、暑かったですよね!!!
by achami (2014-08-10 10:44) 

lovin

うつぼ姐さん、
しゃく、家庭料理的なこの感じがいいんですよね。
家の近くにほしい。。

achamiさん、
暑かったですね~~。
うってかわって、今日の夕方から涼しい!
by lovin (2014-08-12 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0