SSブログ

TYO~TONY'S LAST LIVE~『GOOD BYE TONY』@LAMAMA。 [TYO]

12月19日(土)

とうとうこの日が。。
トニーさん、TYOでのラストライブ。
DSC_0682.jpg

トニーさん、TYO脱退の衝撃を受けた発表から5ヶ月?
それからのツアー、ライブはそんなことは忘れていつものように楽しく参戦していました。
だけどやっぱり。。
DSC_0676.jpg

チケット発売の時も、実はうっかりしていて、いつものY嬢と妹の分、まとめてとるよ~~って言ってたのに、
発売当日、はっと気づいたら朝10時まわってて、e+でチケット枚数3って入れたら、
すでにその枚数は用意できないか、別の人がログイン中って出て。(汗)
枚数減らして1枚なら取れて、ものすごい汗かきつつ、1枚をゲット。
直後、呆然としつつも、ローソンチケットも確かあったはず、とTYOのHPから
入ったら、まだe+から2枚取れて、前の1枚よりも前の番号。
誰かキャンセルしたのかも!助かった~~~!って、、TYOで発売当日ソールドアウトなんて、
これまで無かったからもう。。。。
DSC04778.jpg

ものすごく寒かった昨日、だけどラママ内はきっとぎゅうぎゅう、ヒーセも前日のブログに
ぎゅうぎゅうのぱつんぱつんに満員御礼なラママって書いてたから荷物最小、薄着ヒートテック×2で。ヒーセブログ.jpg

しかしラママ前、風もものすごくてホントに寒かった。。
中に入ってもしばらく上着脱げず。(笑)
40番台で先に入ったY嬢と妹が場所とってくれてて合流。
最近には無い、開場から開演まで1時間、開演時間になってもまだ入り口付近が混んでて、
ドア閉められず、「混雑しているので中に入ってください」ってアナウンスあったほど。
15分おしくらいで始まりました。

全国から集まったTYOファンのあったかい雰囲気に包まれたライブ、
ワタクシタチはオカヒロさん側前から3列目くらいで観戦。
トニーさん、1曲目のGLAMOUROUSでオカヒロさんの横で前に乗り出してくれて、
トニーさんをこんなに近くで観たの初めてかも!って感じでした~。

その後は、マイクスタンドのある定位置に立たれると、
その前の背の大きめの方にかぶさって全貌は見えないことも多かったけど
(場所の割にはヒーセが一番見えた。笑)、ハンドマイクで動いてるときは目線も含めてすごくよくて。

あんまり言わないのかなって思ってた脱退の話しも、
ヒーセが話しし始めて、途中、トニーさんが今までほんとにありがとうございました、って
言うのを聞いて、、さすがにちょっと泣いたか。。
このメンバーでのTYOを観る事はもうできない、、
好きなバンドのメンバーが変わるって、今まで何度かあるけど、
バンドは存続してもやっぱり違うんだよね。
しかもヴォーカルって。(涙)

脱退ってことじゃなくて休止だったけど、イエローモンキーのあの東京ドームの時の気持ちを思い出したり。
そういえば、今回も一緒だったY嬢とは、その東京ドームでハジメマシテ、だったんだな。

そんないろんなことが頭の片隅をよぎりつつ、ライブは最高で、ヒーセが好きな曲をやっててシアワセって、
最近の定番、キスがスキ、LOVE DRAGON、パリーピーポー、ROCY CIRCUS、HAPPY GO LUCKY、
LOVE JET BABY、HILARIOUS、イェーガーマイスター、HAPPY-GO-LUCKY、などはもちろん、
大好きなバラッドオブノスタルジアもあったし、RE-BIRTHDAY、WINE'N'DINE、
Don't Think,Feel、Kill Me Gentlyも、Fly High、LATINA、Pleasure Toy、ビタースウィートメロディー、
ラヴォロビュー、夜うらら、等など、アンコールも2回でトータル3時間弱のステージ。
大ラスはLIVE FOR NOW、最高でした。
トニーさん、TYO、アリガトウ!!

最後はステージ側から集合写真撮影でした。
FBにアップされるかな~~。


あ、そうだ。
ヒーセが、というわけで次のヴォーカリストも決まってないし、
そんな簡単に決められないし、決まったらまた新曲も作りたいから、
来年はまだライブ決まってないし、でも決まってるんだよね、って言っちゃって、
マッドさんから口の軽いヤツって突っ込まれるって言う。(笑)


どんなんだろう??
来年の発表を待ちましょう。。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 2

いつものY

終わってしまいましたねえ。。
トニーさんラストにふさわしい、そしてTYOらしい、とても楽しいライブでした。
でもやっぱり淋しいな~~(涙)。

いい番号のチケットを取っていただいたおかげで
4人の最後のステージをまじかで見ることができました。
どうもありがとうございました!
by いつものY (2015-12-20 18:57) 

lovin

Yどの、
終わったね~~。
自分のテンション含め、どうなるのか今後。
昨日のライブがやっぱり最高だっただけに、寂しいね。
とりあえず、まずは年末の吉井愛復活させて、飲みましょう!(笑)
by lovin (2015-12-21 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0