SSブログ

2015最後の坐久丸ミーティング。 [外ごはん(横浜)]

12月29日(火)

去年↓に続き、今年もマミ家と坐久丸さんで忘年会。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2014-12-28

今年は大将におまかせのコースだったので、
いつものメニューに無いお料理オンパレードでした!

とりあえず先発隊4名で乾杯!今年もオツカレっ!
DSC04984.jpg

お通し。おでん風、うずら玉子2個、おいしい~。
DSC04987.jpg

マカロニサラダ。ドレッシングがおいしい。これ、後から来るヒト用にってあとでもう1皿出てきました。
お気遣いアリガトウゴザイマス。
DSC04988.jpg

貝のお造り。これも後からもう1セット。アリガタヤ。
DSC04989.jpg

この辺でワカちゃん登場、で乾杯!すでにレモンサワーに移行しています。(笑)
DSC04993.jpg

カマ焼き。これも2個出てきました!
DSC04994.jpg

これは時々メニューにある坐久丸シューマイ。間違いなくおいしいです。
DSC04995.jpg

まだ出てくる!?マグロの血合いの入ったネギマ鍋。出汁がうまい!
ソータさん、これにうどん入れたら絶対にうまい!って言ってましたね。たしかに。
DSC04997.jpg

そしてこれが、魚なんだっけ?とはんぺんのグラタン。うま~~~。
DSC04999.jpg

で、まだ出てくるお料理。鶏の葱ソース。この辺でけっこうおなかいっぱい!
あ、仕事だったLeeは遅れて登場してましたが、乾杯写真忘れた。(笑)
DSC05000.jpg

最後、牡蠣と白菜のうどん。これまた牡蠣の出汁がうどんにしみて、めちゃめちゃ美味しかった!
DSC05001.jpg


ゴチソウサマでした。
これだけタクサン出していただいて、お料理なんとひとり2000円のコース(飲み物は別)だったんです!
今年もアリガトウゴザイマシタ。

また来年!
タグ:横浜 坐久丸
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

うつぼ

ねぎま鍋まで出てこのお値段で、、お店に儲けがあるのか心配。。。
って、坐久丸さん、、いつ見てもどれもこれも美味そうだー。
(二日酔いなのに呑みたい朝)
by うつぼ (2015-12-30 10:06) 

lovin

うつぼ姐さん、
びっくりな量でした、ホントに。
また行きましょうね~。

by lovin (2015-12-30 10:55) 

achami

うわ!2000円ですか!!!!!
タッパー持参で参加したい(笑)
by achami (2015-12-30 19:54) 

lovin

achamiさん、
驚きの価格でした。ホントに。(笑)
おいしかったです~。
by lovin (2015-12-31 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0