SSブログ

舞天忘年会2015でした。 [ライブ]

12月30日(水)

毎度お馴染み、ライブさせていただいている舞天さんの忘年会でした。
去年までは中山店でライブさんとスタッフでの開催でしたが、今年は関内店で
常連さんたちも含めて、70名ごえの大人数でした。
おっきい写真多め&長いですが、、自分の備忘録なのです。(汗)

前日に司会進行をママから依頼されて、当日来られているライブさん確認、
順番と持ち時間決めて。
予定は13時~17時なんですが、絶対長くなるライブさんっているんですよ。(笑)

まだ飲む気しな~いと言いつつ生ビール。各テーブルには泡盛。(笑)
DSC05010.jpgDSC05007.jpg

さ、ハジマリハジマリ。
仲田修さん、キヨちゃん、スージーのかぎやで風節で開幕。
DSC05011.jpg

はい、カンパイ!ママに誘われて今年初参加の長間先生&アヤメチーム。
DSC05014.jpg

木俣さんとキーボードサポはMioさん(だったと思う。。)
DSC05016.jpg

かおりんとギターは茂木さん。
DSC05018.jpg

ひできぃにーにー。
DSC05020.jpg

仲田修さんと太鼓サポにひできぃにーにー。
DSC05025.jpg

じーまみーNeo。
DSC05027.jpg

新垣さんと太鼓サポの田所さん。
DSC05028.jpg

琉球ちゅら~ず。西里さんと田中さん。
DSC05032.jpg

田所さん&わびちゃん、みーなちゃん。
DSC05035.jpg

恋はプチプチ海ぶどうでダンシング!
DSC05042.jpgDSC05043.jpg

伊藤淳くん。太鼓サポに加治工敦くんのアツシコンビ。
DSC05044.jpg

ワタクシタチ、スージーズ。
S__249798663.jpg

加治工敦くん、まっちゃん、太鼓サポに田所さん。
DSC05045.jpg

そしてお待ちかねのレオンバンド!!
DSC05047.jpg

知花さん!超楽しい!ですが、ご本人は、長間先生いたので超緊張してたらしく。(笑)
DSC05048.jpg

で、まさかの長間先生。ママが先生もやってやって、って隣に座っての押しが。(笑)
DSC05051.jpg

屋嘉ぬ浜に入るところで、先生の目線が来たので太鼓入りま~す!
超楽しかった!!!!わ~いわ~い!
DSC05056.jpg

踊って踊って~~♪
DSC05059.jpgDSC05060.jpg

今年もオツカレサマでした!!
無事、17時ちょっと押しで終了~!


そして、アヤメチームは白楽に移動して2次会。まんぷくさんです。
お帰りビール!!
DSC05064.jpg

1次会、司会進行であんまり食べられなかったし、がっつりと!(笑)
DSC05065.jpgDSC05066.jpg
DSC05067.jpgDSC05068.jpg
DSC05069.jpgDSC05070.jpg
DSC05071.jpgDSC_0761 (1).jpg

〆の鍋奉行。
DSC_0763.jpg

早めにうどんを入れて、おいしくいただきました。
DSC_0762.jpg

ゴチソウサマでした。
長い1日終了。


そして、今年1年は長間先生と一緒だった回数がすごく多かったような。
45周年CDレコーディング、パーティ、会社辞めてから週イチのアヤメお稽古にも行くようになったし、
宮古の後の恩納村ライブ(これまだ書いてないのですが。汗)、舞天やなんた浜ライブにも来ていただいたり。

オツカレサマでした!アリガトウゴザイマシタ!
S__249798659.jpg


来年もよろしくお願いします。
ミナサマもよいお年を!

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

よーちゃん

凄いゴージャスな忘年会で締めだったんですね。
お疲れ様でしたー!

来年ますますのご活躍を期待しております。
よいお年をー(^_^)
by よーちゃん (2015-12-31 12:42) 

うつぼ

今年は姐さんにとって大きな変化の年でしたね。
って、長間先生、、確かにたくさん記事で見たかも。。
今年一年、お世話になりました。来年もよろしくです。
良いお年をお迎えくださいませ♪
by うつぼ (2015-12-31 13:09) 

lovin

よーちゃんさん、
長い1日でした~。
よーちゃんさんも、マラソンに落語にバンドに、
また来年もご活躍期待してます!
よいお年を~!

うつぼ姐さん、
今年も色々と誘っていただいてアリガトウゴザイマシタ。
来年もよろしくです!よいお年を!
by lovin (2015-12-31 14:34) 

あき坊

こんばんは。
よいお年を~~^^

by あき坊 (2015-12-31 19:54) 

vivian

本年も色々とありがとうございました♪
来年もよろしくお願い致しますm(__)m
良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
by vivian (2015-12-31 21:52) 

lovin

あき坊さん、
返事書く前にあけちゃいました。
今年もよろしくです。(笑)

vivianさん、
あけましてオメデトウゴザイマス。
すみません、返事の前に2016年になっちゃいました。
今年もよろしくお願いします!
by lovin (2016-01-01 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0