SSブログ

2015恩納村3日目その1.ゼブラパン。 [沖縄]

10月16日(金)

長かった石垣・宮古・恩納村の沖縄旅も最終日。
DSC00045.jpg

朝ごはんはゼブラパン。
DSC00046.jpg

こんなにビッグな。(笑) うまい。
DSC00048.jpgDSC00049.jpg

出発時間まで散歩。
DSC00082.jpg

DSC00052.jpg

蟹だよ。
DSC00058.jpg

DSC00061.jpg

さ!那覇へ。
この日もモチロン、逆沖縄タイムの長間先生、言っていた時間よりだいぶ早く、「行くよ!」って。(笑)

nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 5

うつぼ

しましまサンドでゼブラ?(笑)
蟹って砂浜を猛スピードで移動するイメージなのですが、
姐さんの写真だとビックリ顔で立ち止まっているみたい。
by うつぼ (2016-01-17 09:56) 

lovin

うつぼ姐さん、
この蟹さんは、なんかじっとして、動いて、じっとして動いてって
ダルマさんが転んだみたいでした。(笑)
by lovin (2016-01-17 11:32) 

achami

ゼブラパン、沖縄へ行くと買ってしまう^^
なぜ、コッチにはないんだろうか・・・。
by achami (2016-01-17 22:23) 

vivian

ゼブラパンって沖縄で大人気のベストセラーって聞いて
空港のコンビニでも大量に置いてたので
前に行った時に買いましたが素朴で美味しいかったです♪
by vivian (2016-01-18 11:03) 

lovin

achamiさん、
ゼブラパン、ワタシは知らなかったんです。
本島メインなのかな?宮古では渦巻パン、つい買ってしまいます。(笑)

vivianさん、
空港にもあったのですか。。。
実はワタシも知らなくて、今回初でした!
おいしいですよね。
by lovin (2016-01-18 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0