SSブログ

2016初はな家さんで名物おでん。 [外ごはん(横浜)]

1月6日(水)

舞天関内店で今年初ライブだった日。←ライブ日記はまたまとめて後日ご報告します。(笑)
帰りに横浜狸小路「はな家」さんへ寄り道です。

いつものレモンサワーでカンパイ!
DSC_0831.jpg

お通しにお漬物いただきました。あっさり美味い。
DSC_0832.jpg

サーモンのお刺身。ねっとり。
DSC_0833.jpg

もちろん、おでんはかかせません!
DSC_0835.jpg

ごちそうさまでした。
今年もよろしくお願いします~~。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

お通しで漬物、、、なんて、素敵。
おでん、、はな家さんのは本当に味がしみてて美味しそう。
日本酒のみてー。(まだ朝)

by うつぼ (2016-01-23 08:47) 

lovin

うつぼ姐さん、
おでんは、はな家さんのが一番好きかな~。
出汁がホントにおいしいです。
今日も寒いから熱燗におでん、、したいなあ~~。(笑)
by lovin (2016-01-23 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0