SSブログ

野毛山動物園キリンのソラくん。 [ヨコハマ]

2月23日(火)

味噌ラーメンで暖まったあと、ウォーキングがてら野毛山動物園。
DSC_1352.jpg

お目当てはキリンのソラくんです。ほかの動物はどうでもいい。(笑)
DSC06122.jpg

ちょうど、吊り下げてあるエサの葉っぱ交換されているところ。
DSC06123.jpg

その後はずっとムシャムシャ状態でした。
DSC06125.jpg

DSC06154.jpg

DSC06143.jpg

おもしろい顔。(笑)
DSC06165.jpg

ゴメンなさい、キリン写真だらけです。正面顔が撮りたくてずっと粘ってました。カワイイ。。
DSC06171.jpg

ほらね?
DSC06172.jpg

ずっと見てたかったけど、、ちゃんと帰りました。
朝からトータル15km弱。オツカレサマでした~~。
20160223.jpg


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 6

あき坊

おはようございます。
麒麟~~^^

by あき坊 (2016-03-03 06:14) 

よーちゃん

おお、なかなかの距離数!(^-^)
by よーちゃん (2016-03-03 09:05) 

achami

この子はまだオコチャマ?
by achami (2016-03-03 10:12) 

lovin

あき坊さん、
おはようございまっす!キリン、、いいでしょ~~?(笑)

よーちゃんさん、
時間かけてダラダラ、、です。(汗)

achamiさん、
4歳です!!
by lovin (2016-03-03 10:29) 

うつぼ

確かに、いい写真が撮りたくて夢中になる気持ち、、わります!
直接会ったことがないのに私もすっかり知り合いみたいな気持ちです。
by うつぼ (2016-03-05 08:57) 

lovin

うつぼ姐さん、
かわいいでしょ~~。。
野毛山動物園はなんと入園料0円なんです。
気軽に会いに行けます!!
by lovin (2016-03-05 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0