SSブログ

The HIGH横浜後のgoodmeat bal横浜で肉パーティ。 [外ごはん(横浜)]

9月14日(水)

横浜中華街にあるライブハウスF.A.D横浜を出て、電車で横浜へ戻り、行ってみたかったお店、
goodmeat bal 横浜へ。
ここ最近、西口のリニューアルしたビルに出来たお店で、いつもたくさんのお客さんでいっぱい。
28時までやってるので、ライブ後、遅くても行けるからと当たりをつけておいたのですが、
割と早めの22時前到着で店内混雑してました。
カウンター2席空いててラッキー!目の前にぶら下がってる肉~~~。
DSC_3926.jpg

ボトルワインのメニュー。かわいいですね。
DSC_3922.jpg

ロミオ・キャンティにしました。
DSC_3923.jpg

はい、The HIGH横浜と、永ちゃんお誕生日に乾杯!
DSC_3930.jpg

お料理メニューは、本日のおすすめと、グランドメニューの2枚。
DSC_3924.jpg

お通しのパンとオリーブオイル。パンも3種類くらいでおいしかったです。
DSC_3925.jpg

タコのガリシア風。上に乗ってるのがクスクスで、カルパッチョみたいな感じ。おいしい~~。
DSC_3927.jpg

そして、ローストビーフ!これも美味いです。ドレッシングがニンニク味は無くてさっぱりとした感じ。
DSC_3931.jpg

アヒージョ、何だったかな。。ソースにパンを付けて食べたの、めちゃおいしかったです。
パン、重要!(笑)
DSC_3932.jpg

サクッと1本空いたので、グラスで白ワイン、相方はシチリアレモンサワー。
DSC_3935.jpg

追加オーダーは野菜のピクルスとハモンセラーのSサイズ。
ピクルスにブドウとかみかんとか果物も入ってたのが意外にびっくりするおいしさ。
今度やってみようと。
DSC_3933.jpg

ゴチソウサマデシタ。
DSC_3936.jpg

どれもおいしかったです。
お店の雰囲気として、ガヤガヤとBGMが大きいので、話したいときとかは微妙かもしれませんが、
ちょっと寄っておいしいものつまんで、っていうのには最高。
接客もよかったし、また行きたいです。

ではまた。

グッドミート☆バル 横浜
http://www.goonies.co.jp/goodmeatbar-yokohama/


タグ:横浜 ワイン
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

獏

獏ブログの6周年にお祝いの言葉を頂戴し
誠に有難うございます
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^)


by 獏 (2016-09-17 10:35) 

lovin

獏さん、
こちらこそ、よろしくおねがいします!!
by lovin (2016-09-19 12:42) 

うつぼ

写真つきのメニューよりこういう手書きイラストだとほんわかしますね。
肉に赤ワインでもりもりいきたくなりました。(^-^)

by うつぼ (2016-09-21 08:54) 

lovin

うつぼ姐さん、
ほぼ毎日のように通りかかるお店なんですが、
いつも混んでて、、お店の外の席も。。
なので、なんだかな~~って思ってたけど、いいお店でした!!(笑)
by lovin (2016-09-22 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0