SSブログ

舞天中山スージーズで北海盆唄。 [ライブ]

3月15日(水)

3月ももう半ばでしたが、舞天中山でのライブは3月になって初。
最近では中山はフロアスタッフとしてのほうが多く来てるので、かなり久々な気分でした。
17309747_10155173394228556_3339218403894663407_n.jpg

いつものエナジーチャージ。
DSC_3916.jpg

さんちゃん、ミホちゃん&みっちゃん+道産子男子、
カワバタさん、マツナガさん、ヌリさんとお連れさん、カチャーシー前に入店の団体さま、
アリガトウゴザイマシタ。
17342701_1817409895190623_3365226229827904091_n.jpg

道産子男子は旭川の方だそうで、同じく北海道出身のスージーと、
北海道話で盛り上がりました。セイコーマートとかカツゲンとナポリンのコラボ商品の話とか。
せっかくなので、久々に北海盆唄も。
楽しかったです。

めずらしく泡盛は北谷長老。
DSC_3919.jpg

いつものザンギ。
DSC_3918.jpg

ぶ~サラ。このミミガーが美味いんですよね。
DSC_3917.jpg

オツカレサマデシタ。

ウチに帰ってから、そうだ!まもる君を開けよう!
これ、宮古で売ってる泡盛、宮古まもる君ボトル。
DSC_3920.jpg

舞天にもあります。
で、先日店長が、このボトル開けたらゴム臭が、って言ってたんですよ。
DSC_2168.jpg

この背中のキャップがゴムなので、このせい? ということで飲んでみました。
DSC_3922.jpgDSC_3925.jpg

中身は多良川でございます。
DSC_3928.jpgDSC_3930.jpg

ん?大丈夫でした。普通に美味しかった!!
DSC_3927.jpg

ではまた!





nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

achami

注ぎにくそうに見えますけど・・・。
陶器でできてるの?
by achami (2017-03-20 14:49) 

lovin

achamiさん、
見た目より、注ぎやすかったです。(笑)
陶器でできてま~す。
by lovin (2017-03-21 10:41) 

うつぼ

まもる君、、背中に泡盛背負ってる姿がなんだか健気。(笑)
by うつぼ (2017-03-26 14:14) 

lovin

うつぼ姐さん、
まもる、飲酒運転撲滅もやってるのに、
自ら泡盛背負っちゃってね?(笑)
by lovin (2017-03-27 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0