SSブログ

7月のウチごはんと日々日記~其の参。 [うちごはん]

引き続き7月のイマサラ日記、この回で終了。ちょっとしたら8月分、書かないとな~~。

7月21日(金)
関内ランチバイト終わって、家で冷やし中華ランチ。夜は中山で長間先生ライブサポでした。
DSC_2181.jpg


7月23日(日)
朝からゴーヤちゃんぷるーと枝豆ごはん。
DSC_2228.jpg

昼はいつものアヤメお稽古、その後、自由が丘なんた浜さんで睦美会アフターに参加。
久々に八重泉飲んだ~。
DSC_2237.jpg

島ダコにかまぼこにジャーキー。
DSC_2231.jpg

麩~ちゃんぷる~だったかな。
DSC_2233.jpg

沖縄そばも久しぶり。(ランチバイトでは日々作ってますが。笑)
DSC_2236.jpg

その後、まだ時間あったので、、新丸子に移動して、「しゃく」に寄り道。
そしたらマミコ&リーがいてビックリ!
こんな偶然あるんだね~~。
で、ワカちゃんも入れてメインが5名そろったので、恒例BBQ日程を決めちゃったのでした。
DSC_2238.jpgDSC_2239.jpg


7月24日(月)
昼は田所さん家で、たどスーリハ。夜はそのまま中山バイトでした。
DSC_2249.jpgDSC_2252.jpg


7月25日(火)
オフデイ!太極拳だけ行ってこの日も畑野菜消費。
DSC02889.jpg

茄子と豚バラを重ねて蒸し焼きに。
DSC02884.jpg

畑青紫蘇をたっぷり乗せてポン酢でいただきました。
DSC02887.jpg

畑キュウリとザーサイ、ひき肉の中華風炒め物。これウマいです。
DSC02886.jpg


7月27日(木)
関内ランチバイトと中山夜のバイトのダブルヘッダーデイ。
昼ごはんは畑ナス&ピーマンの炒め物、エゴマ醤油漬けを混ぜたごはん、味噌汁。
DSC_2270.jpg

夜のライブはMIOさん。
この日は店長ユカちゃんが発熱で、、
キッチンはママ&関内店からコーイチさんがヘルプに来てくれました。
DSC_2271.jpg

帰ってプシュ。
DSC_2272.jpg


7月28日(金)
朝ごはんからガッツリ。
DSC_2273.jpg

茄子のひき肉炒めをオンザライス。こういうの大好き。
DSC_2275.jpg

元々ランチバイトは入っていなかった日ですが、ユカちゃん代打で関内へ出動しました。
DSC_2277.jpg

その後、横浜に戻って、母とランチ。なぜ急に??
実は、この前の週に、突然ガラケーからスマホにしたらしく、、質問の嵐。
色々電話で説明していたのですが、LINEを入れたいと、、横浜までやってきた母78歳。(笑)
DSC_2279.jpg

夜は中山バイト。ライブはアッティ。
DSC_2281.jpg


7月29日(土)
朝ごはん。キュウリ&ナス大量消費用の簡単しば漬けが見えます。
DSC_2286.jpg

翌日はサトゥGの結婚パーティ、その翌日、7月最終日は中山でライブ、
そんな感じで7月終了~~。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

achami

78歳にしてスマホですか!!!
前向きなお母様です^^
by achami (2017-09-12 14:03) 

lovin

achamiさん、
そうなんです。でも、、変更前に相談してほしかった。。(汗)
by lovin (2017-09-16 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。