SSブログ

THE YELLOW MONKEY~ZIGGY STARDUST~ [THE YELLOW MONKEY]


なんと!
0b3f0ffe18efd03496a37f9e5aaa81fe.jpg


さて寝ますか~~って、FB見たら、ザ・イエロー・モンキーさまからこんなお知らせが。

3ヶ月連続配信リリース決定!
第一弾はDAVID BOWIE「ZIGGY STARDUST」カヴァーを9月13日(水)リリース!
http://theyellowmonkeysuper.jp//news/detail/10041


だそうで、もう13日になってたから速攻Amazonさんから購入。

いやいや、、BOWIEさまになりたかった吉井氏の愛にあふれた仕上がりです。
BOWIEさまオリジナルと何度も聴き比べしちゃいました。

でも、今日聴きたかったのは、、吉井ソロの「BELIEVE」だったんだよね~~。
ということで、「BELIEVE」聴きながら寝ます~~。
おやすみなさい。。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

いつものY

どうもです~。
これ、姐さんのブログで知りましたよ。ジギーとは。。
3カ月連続配信って、残り2曲はなんでしょうね?
by いつものY (2017-09-15 00:23) 

lovin

Yどの、
夜中にびっくりだった!
残り2曲はカバーではないとおもうけど。。新曲こい!(笑)
by lovin (2017-09-16 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。