SSブログ

7月のウチごはんと日々日記~其の弐。 [うちごはん]

7月のイマサラ日記続きです。


7月13日(木)
この日もランチバイトだけで夜はフリー。
こうしてみると、、7月はけっこう夜空いてる日も多かったのか。
この日も畑&ベランダ野菜を消費。ゴーヤちゃんぷるーにナス、お揚げの納豆とエゴマ乗せ。
DSC_1957.jpg


焼き茄子に麺つゆをかけて冷やしたやつが大好きです。
DSC_1959.jpg



7月14日(金)
昼ごはん、千葉で買ってきたキハカレー。夜は中山でライブでした。DSC_1962.jpg



7月15日(土)
夜は中山バイト、ライブはレオン知花(ちばな)さん。
沖縄民謡からムード歌謡、ひろみゴーまで!(笑)
DSC_1988.jpgDSC_1991.jpg


帰ってプシュ。
DSC_1993.jpg


7月16日(日)
いつものアヤメお稽古から、夜バイトなのでそのまま移動、中山駅前のサンマルクカフェで、
かき氷食べながら、翌週の長間先生ライブサポの予習。
DSC_1996.jpg


美味しかったけど食べづらかった。。(笑)
DSC_1998.jpg


ライブは新垣さん。お休みでママと飲みに来ていたオーナーも太鼓で参加。盛り上がりました。
DSC_2002.jpgDSC_2008.jpg



7月20日(木)
愛媛から帰ってきた日、そのまま近所の八郎酒場で。(ウチゴハンじゃないけどアップ忘れてたので。)
DSC_2170.jpgDSC_2171.jpg


ポテサラ。コショウがキイテテうまし。
DSC_2173.jpg


白レバーかな。ねっとりうま!
DSC_2174.jpg


たしか中にモツも入ってるテッパン焼き。キャベツのシャキシャキが絶妙にいい歯ごたえでした。
DSC_2175.jpg


其の参へ。

タグ:中山 舞天
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。