SSブログ

映画「祈りの幕が下りる時」 [映画]

2月2日(金)

スジ家休日だったので、相方と映画行ってきました。
ムービルで時間的にこれ。新参者シリーズは今までのも観てるしね。
7456850be4a73e4c.jpg


なんですが、、今回のは、いろんなとこに無理があるような、、
え??って共感できない、そんなモヤっとした感じで観終わりました。。

そして、映画前に久々のモスバーガーでも残念なことが。
DSC_4601.jpg


昔から好きなスパイシーチリドック、ですが、こんなにパンがフワフワだったっけ??て。
パリッとしたソーセージに対して、パンがやわらかすぎ、軽すぎで、
あれ?ソーセージだけ食べたっけ?みたいな。(笑)
もうちょっとフランスパン的なほうが合うと思うなあ。
昔はこんなじゃなかったはず~~。
ソーセージにピリ辛なチリは美味しいので、そこだけ残念!
DSC_4602.jpg


知り合いに、モス勤務の方がいるので、速攻リクエストしておきました!(笑)

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 2

うつぼ

パリッとしたソーセージにカリッとしたパンが合うのに残念。。
同じメニューでもいろいろとマイナーチェンジしているのかも
しれませんが、変えなくていいのに。。
by うつぼ (2018-02-19 21:44) 

lovin

うつぼ姐さん、
このフワフワパンにはびっくりしました!
元に戻るといいなあ。。
by lovin (2018-03-01 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。