SSブログ

第15回 長間たかを先生ライブ@舞天中山2/16。 [ライブ]

2月16日(金)

はい、今年ももう2回目の長間先生の舞天中山ライブでした。この日は旧正月!
28055963_1965389447059333_7449668205863531852_n.jpg


打ち合わせしたわけじゃないのですが、先生Tシャツの色違いだった!(笑)
27971857_977466619088500_5884093095324106345_n.jpg27857890_977466685755160_2421555154488875932_n.jpg

27972437_1965389380392673_6682542820796209448_n.jpg


セットリスト。
1.祝い節
2.デンサー節
3.パラダイスうるま島
4.永良部子守唄
5.永良部シュンサミ
6.村はじし
7.朝花
8.カヌシャ小よ(宮古)
9.沖縄
10.白浜節
11.富原ナークニー
12. ~ハンタ原
13.登野城アコー木
14.(八木政男の)複雑節
15.オートークガニ
16.波風
17.鳩間節

きんちゃん、ミキさんがきてくれて、先生帰ってから、14の「複雑節」話題で盛り上がり。
きんちゃんが動画撮っててくれてよかったです!
♪いっぺー複雑やいびさや~~♪(笑)
DSC_4919.jpgDSC_4920.jpg


そして、バレンタインの週だったので、ミキさんがワタシにくれたのが、なんと!!!
これは、、ローリーさまのおススメ、トリップしびれ菓子ではないですか!!
探してた時とはバージョンが違うけど超うれしかった!
あまりにも喜んだので、ミキさんびっくりしてましたね。(笑)DSC_4922.jpg


大切に持って帰って、家で相方と。
DSC_4948.jpg


痺れるやつが入ってます!
DSC_4949.jpg

DSC_4950.jpg


ふふふ。めっちゃ痺れましたよ。
ゴチソウサマデシタ!!

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。