SSブログ

2月16日のキッチンファーム。 [畑]

2月16日(金)

畑へ。
DSC_4899.jpg


あれ?強風にやられたのか??防虫ネットとかほぼ剥がれてました。。DSC_4900.jpg


茎ブロッコリーもポッキリ。DSC_4902.jpg


ホウレン草と小松菜。ちっちゃいけどちょっと収穫~。DSC_4901.jpg


葉ダイコン、葉っぱがメインなのに黄色くなってきちゃって。(;^_^ADSC_4903.jpg


黒キャベツ(カーボロネロ)ももう採ってもいいのかも。DSC_4908.jpg


葉ダイコンを全部、小松菜、ホウレン草とカブ、収穫。DSC_4904.jpg


小屋には春からのおすすめプランが貼ってありました。そろそろ計画しなくては!DSC_4910.jpg


帰り道にある梅畑、咲き始めてましたね。今頃満開かな??DSC_4911.jpg


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

achami

あらら〜〜〜!!!
お裾分けを期待してたのにぃ〜ww
by achami (2018-03-05 20:44) 

うつぼ

葉だいこんがちょっと残念になってきましたね。
って、そろそろ春の畑に色合いも変わってくるのでしょうね。
(姐さんたち、大変そうですが)
by うつぼ (2018-03-06 20:48) 

lovin

achamiさん、
あらら~、、です。(;^_^A

うつぼ姐さん、
葉大根、さっさと収穫したらよかったんですけどね。。(笑)
そろそろ夏に向けての準備です!
by lovin (2018-03-11 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。