SSブログ

なごり雪が降った日の舞天中山ライブでした。 [ライブ]

3月21日(祝・水)

ソメイヨシノ開花宣言あったと思ったら、朝から雪になった春分の日。(@_@)
東京は雪かも、の予報だったけど、横浜はまったく予想してなかった雪でビックリしました。
なごり雪~~♪
夕方には止んできて、夜は舞天中山ライブでした。
DSC_5564.jpg

DSC_5565.jpg


予約いただいていた古ちゃんファミリー、当日連絡のあったジュンコ先生とカンザワさんたち。
アリガトウゴザイマシタ。
29468572_1572550869531018_4507327860846886912_n.jpg


まだベビーカー時代から来てくれてたミーちゃん、
ステージで一緒に踊ってくれて、お客さんの目線をくぎ付け。
4月からは小学校だって!
29496789_1572550912864347_8292511083164336128_n.jpg


こんなメモもイタダキマシタ。アリガト~。ひらがなとカタカナが混ざった「キョんキョん」。(笑)
DSC_5827.jpg


帰るときにも、全テーブル回って挨拶してて、、将来が楽しみですね。(笑)

終了後はまたカンザワさんたちとヘンタイさんトークで盛り上がりました。DSC_5566.jpg

DSC_5567.jpg


アリガトウゴザイマシタ。

ちょっと食べたりなかったので、帰ってからホウレン草炒め。DSC_5568.jpg


雪も降って寒かったけど、みんな来てくれてアリガト~だった春分の日の舞天中山でした。

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

achami

この1週間後は、とても暑かったような・・・。
by achami (2018-04-09 16:51) 

lovin

achamiさん、
そうです。この1週間後はめちゃめちゃ暑かった!
今年はほんとに気温差がキビシイ。。
by lovin (2018-04-11 11:40) 

うつぼ

スーさん。(笑)
小さい頃から音楽に触れて育つ、、羨ましいです。(^-^)
by うつぼ (2018-04-16 20:58) 

lovin

うつぼ姐さん、
そう、会社時代、相方はスーさんと呼ばれてました。
なので、彼女もスーさんって。(笑)
by lovin (2018-04-19 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。