SSブログ

ぢぞ郎さん活動休止前のゆんたくライブでした。 [ライブ]

4月28日(土)

だいたい月イチな川崎ゆんたくさんでのライブ。
DSC_6341.jpg


いつもコチラではぢぞ郎さんギターの3人構成スージーズですが、、来月からしばらくぢぞさんお休みです。
ちょうど大規模修繕タイミングでマンションの理事会会長になってしまったそうで、
土日がめっちゃ忙しくて音楽活動できないとのこと。。(涙)

オープニングはQちゃんとゴマちゃん。
IMG_0102.jpg


今回はぢぞさんを前面に押し出して、ワタクシは後ろへ。
IMG_0112.jpg


新年会でもやった「えんどうの花」ラスト部分。ウケる。。(笑)
IMG_0128.jpg


1部最後のカチャーシー。
IMG_0134.jpg


恒例のバースデイ。今回は女子ばかりで、いいですね。(笑)
IMG_0234.jpg


2部ではぢぞさんの「きのこ」もやるので、きのこTシャツ、、
あれ??ぢぞさんがかりゆしのまま??
IMG_0152.jpg


IMG_0254.jpg


かりゆしの中に来ていたきのこT。かりゆし脱ぐの忘れてたらしく、ここで!
IMG_0262.jpg


オツカレサマデシタ!
IMG_0293.jpg


ライブ後、ワタクシはゆし豆腐。ほっとする味。
DSC_6342.jpg


相方はめずらしくもずくヒラヤチー。
DSC_6343.jpg


ゴチソウサマデシタ。
この日、アフターで教室メンバーと話してたら、
すでに忘年会の相談や、新年会の相談が。(笑)
みんなすごいです!やる気まんまん。楽しい企画なので、ワタシも参加させてもらいます。
あとは、太鼓教えてほしい相談も。色々考えましょうね。


この日のセットリストは、、

1部
・飲み兄弟
・太陽の下大地の上
・泡盛物語
・世果報でーびる
・酒小飲み飲み
・結の花
・えんどうの花
・豊年音頭

2部
・赤ゆら
・花~すべての人の心に花を
・遊び仲風
・遊び庭
・きのこ
・なんくるないさLetItBe
・鳩間の港~漲水クイチャー

EC
・あちさんどー

さ~次回からはフタリバージョンになるゆんたくライブ。
5月26日(土)開催です。
どんなかね~~?


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

うつぼ

ちぞろうさん、実は地味に好きだったのですが、しばらく活動休止は
残念です。。。
って、大規模修繕のときに管理組合の理事長は大役なので致し方ないですね。

by うつぼ (2018-05-21 22:05) 

lovin

うつぼ姐さん、
ぢぞさん、ほんとに忙しそうで。。
でも1年くらいで復活してくれると思います!!
by lovin (2018-05-25 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。