SSブログ

5月23日の舞天中山ライブ。 [ライブ]

5月23日(水)


毎度~~!の水曜舞天ライブ。
でもこの日は~~、、よく来てくれていたアサミちゃん夫妻が、北海道に移住!
ということで最後に来てくれたんです。この2日後に引っ越しでした。
DSC_6850.jpg


3ヶ月前くらいに、同じく舞天で聞いた北海道移住のお話。
北海道も札幌とかじゃなくて、北見。よく決断したよね~~。
この日も色々聞いたのですが、新天地での生活、ちょっとうらやましいような。DSC_6853.jpg


久々にテビチでコラーゲン注入。このテビチ、でか!!
DSC_6854.jpg


テビチも食べたのに、ザンギも!お腹いっぱいでした。
DSC_6855.jpg


北海道、遊びに行くからね~~~!
ここ最近、周りで色々変化のある人々が多くて、、なんだかマンネリな自分の生活に、
これでいいのかな~~?とか悶々と思うことも多いです。む~~~。。。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

あき坊

こんばんは。

北見ですか。
北見は亡父の故郷で私が小学時代を過ごした土地です。
寒いですよ~。それと働き口を探すのが大変かもです。
もう解決済みなのでしょうが。

by あき坊 (2018-06-13 18:22) 

lovin

あき坊さん、
そうなんです、北見なんですよ~~。
一度行きましたが、いいところですよね。たしかにめっちゃ寒そうだけど。
by lovin (2018-06-14 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。