SSブログ

7月の日々日記③第53回バースデイウィーク。 [うちごはん]

7月3日(火)
めずらしくバイトの無かった火曜日、太極拳→畑→家でまったり。
お昼の教室お弟子さんにいただいた立派なトウモロコシ。
皮ごとレンジ500Wで5分、この方法がスバラシイ!
DSC_7542.jpg


そのトウモロコシ、畑の茄子、万願寺、ぷからすやさんで買った久米島もずく、納豆大根サラダと
同じくぷからすやさんでゲットした菊之露サザンバレル!
シアワセ晩御飯でした。
DSC_7543.jpg


7月4日(水)
自転車でみなとみらいへ。
DSC_7552.jpg

DSC_7554.jpg


ブルク13で「焼肉ドラゴン」を観たのですが、有料駐輪場、、初めてだったので、間違えました。
2時間まで無料、以降80円、てサイトで確認していたのに、出ようと駐車券を入れたら「300円」の表示。
え??なんで?て思いながらも後ろの待ってるヒトが2人くらいいたので、そのまま300円入れて。
入り口で再度確認してみたら、、自転車認定してなかったのでバイクの金額取られちゃった。
ちゃんと確認しないとね。。
DSC_7557.jpg


7月5日(木)
バイトデイ。ヒトリお昼ごはんなので、簡単に。DSC_7575.jpg


バイト後のごはんはまた納豆大根サラダと、コーンバター。DSC_7579.jpg


7月6日(金)
53回目の誕生日。昼間にまたブルクで相方と一緒に映画「パンク侍」観て、野毛で担々麺。
赤、黒、白、黄色、緑、の5種類の担々麺があるお店。
ワタシは赤、相方は黒でした。美味しかった~~。DSC_7593.jpg


その後、相方は整体、ワタシは美容院行って、夜は家で。
中山ライブの時に頂いた豚漬けとか、畑のトマトとか茄子とか。DSC_7608.jpg


ミニトマト食べ比べ、味の違いわからなかった。(笑) ジャガベーコン。DSC_7602.jpgDSC_7603.jpg


厚木名物豚漬け、柔らかくて美味しいです。     ゴーヤー入りコールスロー。DSC_7604.jpgDSC_7609.jpg


相方が買ってきてくれたフルーツタルト。
DSC_7610.jpgDSC_7611.jpg


ワタシはチェリーをいただきました。シャンパンとね。DSC_7615.jpg


53歳、ごっつぁんです!

タグ:誕生日
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

achami

遅くなりましたけど・・・お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
カラダを大事にね^^
by achami (2018-07-20 10:42) 

lovin

achamiさん、
いえいえ、2回目です。(記事が2回、、m(__)m)
ありがとうございます。
by lovin (2018-07-20 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。