SSブログ

7月13日の舞天中山 2週続けてアリガトウ! [ライブ]

7月13日(金)

めずらしく金曜日の舞天中山ライブでした。(水曜が表彰式予定だったから。。)
37024789_2053871788211098_1253427591918911488_n.jpg


屋台のテキやさん的衣装ですが、、37082470_2053871518211125_9170561660149039104_n.jpg


手ぬぐいで作りました。相方のは袖付なので5枚、自分のは4枚。
数年前の朝ドラで、田中泯さんが着ていたのを見て、ずっと作ってみたいって思ってて。
時間のあった前日、ちまちまと。切れ端の処理とか適当にやったんで簡単でした。
37104439_2053871751544435_1934259996590080_n.jpg


背中側は、スージーズ手ぬぐいと、ヤマサの竹輪手ぬぐい。(笑)37030052_2053871964877747_6799230965290893312_n.jpg


ウチナンチュねえさんのリクエスト「黄金(こがね)の花」もやって、最後はカチャーシー♪
37000397_2053871841544426_6175995528052998144_n.jpg

37053439_2053871884877755_8414256406525378560_n.jpg


そして、、え~~?キンちゃんからケーキが!!先週来られなかったからって、
祝ってもらっちゃって。(嬉)
37083334_2053871688211108_6106691708131475456_n.jpg
37171475_2053871658211111_7742345430612049920_n.jpg


シュークリームも乗ってて、中にもカスタード、美味しかった!!
DSC_7759.jpg


これもキンチャンから。ゴチソウサマデシタ!他にプレゼントまでいただき、ほんとにアリガトウです。
DSC_7757.jpg


不思議にいろんなメンバーの集まった日、久々の古ちゃんと、元同じ会社の3メンズ。
DSC_7761.jpg


2週続けて、アリガトウゴザイマシタ。m(__)m


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

うつぼ

手ぬぐい衣装がいい感じ。
お祭りでタコ焼き焼いても似合いそう!
by うつぼ (2018-08-04 11:08) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうなんです。どちらかというと、祭り屋台のほうが。。(笑)
by lovin (2018-08-11 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。