SSブログ

8月の日々日記②期間限定のクールスパイストマトバーガー。 [外ごはん(横浜)]

8月2日(月)
この日もまた0.3kg増えてて。(笑)
体重増えてウレシイなんて、ほんと今だけの話。

畑行くのがいつもより1時間くらい遅かったので、畑帰りにモスバーガーでお昼にしました。
期間限定のクールスパイストマト。喉乾いてたのでアイスコーヒーもMサイズ。(笑)
DSC_6510.jpg

スパイシーで美味しい!モスのトマトソースも美味しいけど、このソースも好き。
DSC_6514.jpg

ごちそうさまでした。
畑で汗だくだったので、帰りもバスで、って思ったけど、モスで涼んだし元気になったので、
歩いて帰りました。

夜はお義母さま亭で。
テーブルにセットされてたのは、イワシのフライと酢〆。しかし、黒酢とラー油がテーブルセンターに?
DSC_6515.jpgDSC_6516.jpg

餃子キマシタ~~~~。(笑)
DSC_6519.jpg

珍しくニンニクきかせた餃子、美味しかった!2回戦も食べきりました。
DSC_6518.jpg

野球と卓球を交互に観た日。家に帰ってから、、ちょうどサヨナラが観られてよかったかな~~。

東京2195 神奈川1686(このうち横浜市825) 大阪448 北海道215 沖縄209。
やるなあ、神奈川。。。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。